注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

せっかく婿に来てもらったのに…

レス11  HIT数 5921 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
08/04/14 16:15(最終更新日時)

うちは婿取りですが、実家の両親と別々に暮らしています。今は実家から歩いて5分の所にある賃貸マンション(月々6万)を借りて旦那・私・子供で住んでます。旦那は、「どうせ将来家に入るなら、早い内に入らせてもらってお金を貯めたい😔」と言っていて、私もそう思います😥…が、うちの両親は一緒に住むとなると、増築しなきゃだし、今はお金ないから無理💨と言い5年くらい過ぎました⤵私は長女だし、将来は親の面倒を見るために、旦那に無理を言って婿に来てもらいました🌀しかも旦那は、自ら実家に入り、生活していきたいと提案してるのに、うちの親はそれを断り、何を考えているのか解りません😢私達も、毎年家賃に80万近く使い、今まで400万くらい払いました。そんな戻ってこないお金を払うなら、私達が払うから、改築するなり増築するなりした方が、よっぽど良いと思います🆘ここまで私達が親の事を考え言ってるのに…こんな事なら、自分達で土地を買い、家を建てた方が良いでしょうか?子供を預かってくれと言えば、うるさいから嫌だと断られ、お金の面も全然援助してくれません💧もうハッキリ言って面倒なんて見たくないです。

No.215853 08/04/01 13:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧