注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

プランナーさんへ意見

レス4  HIT数 1539 あ+ あ-

はー( 20代 ♀ 9jnFLb )
14/11/11 15:26(最終更新日時)

結婚式を5日後に控えている者です。
プランナーさんとのやり取りで、モヤモヤしちゃっているので愚痴らせて下さい。

昨日、持ち込みをしたキャンドルだと、キャンドルリレーをするには不十分と言われてしまい急遽つくり直すことも難しく、リレーは諦めることになりました。

もちろん、私の作りが甘かったのは反省しています。しかし、最初の打ち合わせでも手作りしたいことを伝えていますし、量産する前の段階でサンプルを持っていっているのに...人数分完成した今更言われてもと思ってしまいます。

キャンドルリレーなんてこちらは初めてやるのだから、サンプルをお見せした段階できちんとアドバイスが欲しかったと一言お伝えしたい気もするし、今まで散々お世話になっているのに式前に悪いかなと遠慮している部分もありモヤモヤしています。

キャンドルリレーに、憧れていたので悲しかったのもあるのだと思います。

一言申し上げるか、ぐっと堪えるべきかご意見お願いいたします。

No.2156930 14/11/11 11:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧