注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

法テラス利用した方いますか?

No.10 16/04/01 20:38
匿名10
あ+あ-

私は、現在法テラスの弁護士に依頼してます。
日本弁護士協会の方で、ネットサーフィンをしてたまたま、見かけて無料相談したら、法テラス利用出来ると言われ、不倫相手の慰謝料請求をしばらく考えて、自分の心の整理がしたい。
夫に何度も不倫される後悔しているので、赤字覚悟で(探偵料100万証拠無し)でも、泣き寝入りしたくなくて、やるだけやる事にしました。
現在、夫と家庭内別居、生活費を減らされ、必死に頑張っています。
まず、円満調停で、婚姻費用を成立させて、その後離婚調停する予定です。
もし、別居しても、婚姻費用を成立していた場合は、少しは、精神的に安定して戦略を立てられると思います。それに、離婚調停もしくは、協議する場合は弁護士に依頼する予定です。
ネットで、法テラス利用出来る弁護士探す事も出来ますし、法テラスに出向いて探す事も出来ます。
法テラス利用の弁護士なら相談は、何回でも無料です。
是非、自分にあった弁護士を探してください。
私は、今、慰謝料請求して女の噓偽りを弁護士から聞いてムカつく感じですが、自分で対応していたら、女は、不貞を認めなかったと思います。最終的に、どこで落ち着くのか?分かりませんが、依頼した弁護士を信じるしかありません。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧