注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

夫達へ🍀 妻達より

No.98 14/10/19 10:38
369 ( ♀ svXKLb )
あ+あ-

≫94

レスのレスですいません。
マイさん、68さん、
はじめまして、369です。

うちの旦那は社内で部下の若い子に手を出しました。
私にばれてからもちょこちょこあり、数ヶ月かかって、やっとこさ終結。

いまは、もう終わっているし、上司としての最低限のかかわりをしている、と聞いてます。
でも、同じ職場にまだいることが、本当は嫌です。

家族ときちんとやっていくことを選んでくれているのに、些細なことで不安になることは続きます。

信用しないといけない、でも、疑うというか不安になる。
浮き沈みしながら、凹凸ありながら、それでも徐々には上向きになれてると思います。

失った信用を取り戻すのは大変でしょうが、信用できなくなった人をまた信用するのも大変ですよね。

うちにも子供がいて、皆さんより少し小さいですが小学校高学年の娘です。
本当に落ち込んで辛いときに、特に何も話さずに、もしも離婚したらって話をしてみました。
そしたら、離婚は嫌だと、少し泣きそうでした。私がその頃に旦那と喧嘩したり、辛そうにしてるのを知っていたので、彼女なりにし感じるものはあったはず。
ても、もしもママと暮らすのなら、じいじや、ばあばの家の近くに住んで、あれして、これして・・・それも楽しいかも!!
と、何とも前向きな返答をくれました。

お二人の話を聞いて、子供の感じ方や力ってすごいなと思いました。うちの子は今も多少なりともそうだし、もっと大きくなればもっと強い見方になってくれると思いました。
今後、もしも何かあっても、私には子供がいる!!だから頑張れると思いました。

でも、まずは、改心したという旦那様を信じる努力もしていきたいです。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧