注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

夫達へ🍀 妻達より

No.95 14/10/19 09:27
369 ( ♀ svXKLb )
あ+あ-

≫80

11さん、369です。

ここで吐き出すときくらい、くち悪くていいですよ(笑)

お守り。嫌ですねえ!!!!
(T_T)

っていうか、今時、縁結びや恋愛のお守りをわざわざ買ってきて、相手に渡す人っているんだな~って不思議に思いました。
私の感覚ですが、お守りってお正月くらいしか買わないし、わざわざ相手にもって、ちょっと感覚的に理解できません。

旦那様も、ランドセルにつけとけばってことは、身代守りや交通安全や厄払い的な物としか思ってない??=相手の想いは伝わってない?
もし、恋愛のお守りって知っててもそれを適当にあしらえるような物ってことですよね。
奥さんには言えずにそうしたとしても、その程度のものですよ。そうでなければ、ポケットにいれたままにする?まぁ、男って詰めが甘いし、そういうとこ適当ですが。

だから、適当に処分してもいいのでは??
っていうか、処分しましょ!!

あれ、どこいった?とは言わないでしょう。
もし、言えば、他所の人にもらったお守りは気持ち悪いし捨てたと言えば納得できますよね。
お守りって、相手の思いがわからないから怖いものなんだと教えてあげてくださいませ。

わたしも、来年の初詣は、旦那に厄払いや魔除けのお守りを買ってあげようかな♪

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧