注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

夫達へ🍀 妻達より

No.67 14/10/18 21:05
既婚者67 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

すみません、不倫の当事者ではないのですが、スレを拝見して書き込みさせてもらいました。

先日、叔母の一周忌でした。
叔母が叔父の長年の不倫で苦しんでいる事は母から聞いていました。

娘の従姉妹達も叔父が20年近く不倫をしてるのを知っており、そんな父親に早くから見切りをつけ、実家にはあまり近寄らないようでした。

叔母には自立した時点で、離婚を強く勧めていたようですが、頑なに拒み続けていたようです。

不倫相手と叔父が幸せになる事が許せなく、意地でも離婚はしないと叔母の妹になる私の母に話していました。

時々、母や私が連絡をして近況を聞いていたのですが、去年の春、元々偏頭痛持ちと自律神経が不安定だった叔母が具合が悪いと言うので病院に行く事を勧め、検査をしてもらった結果、脳に悪性の腫瘍が見つかり、手の施しようがなく、半年後に亡くなりました。

もちろん、不倫をしていた叔父が一番悪く憎いです。
が、もし叔母が早くに見切りをつけ、離婚をしていたらこのような人生の最期には、ならなかったのではないかと一周忌を終えた今、思うんです。

皆さん、健康診断には行っていますか?

偉そうにすみません💧

でも全て、健康あっての事だと思います。

どうかどうかご自愛ください。

長々すみませんでした

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧