注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

夫達へ🍀 妻達より

No.44 14/10/18 09:22
匿名19
あ+あ-

おはようございます。323です。
離婚検討中さん、かなさん、まいさん、マイさん、18さん、24さん、27さんはじめまして、よろしくお願いします。

私は、5ヵ月前から、夫の浮気と戦っているものです。とはいっても、確定的な証拠はありません。

無断外泊、単独行動、下着の汚れ、車や、服に、香水の匂い、家でもラインばかり…この曖昧な状況で、問い詰めてしまい、逆ギレされ、離婚だ!!と言われ、わたしが誤り、
その後は、地下に潜ってしまいました。
彼女からの、香水挑発はありますが…

そんなとき、このスレに出会い、何も言わず、笑顔で女優業頑張ってます。
最近は逆ギレはなく、(問い詰めてないので…)生活してます。ラブラブ感はありませんが。

今日は天国の母のことを話します。
私の父も浮気をしており、母も戦友だったのです。といっても、インターネットもなく、1人で、苦しんでいたのだと、思います。

ある日両親が、大喧嘩。不倫相手の電話攻撃があったらしいです。母が、出ていく!!と取り乱していました。その時父は、逆ギレせす、車ののなかで、一夜を過ごしました。

その後母に離婚して良い?と相談されました。私は、中学生、どうやって生活するの?
転校するのは嫌だ!!と拒否しました。
その後母は、離婚することなく、変わらず生活していました。

今なら、分かります。どんなに辛かったか…
父は子煩悩だったので、私達には優しく、
その後別れたのかは解りませんが、多分繰り返していたと、おもいます
母の大きさに、今は頭が、下がります。

その母が亡くなる前に、言っていました。
お父さん女では苦労したけど、孫もできたし、良い人生だったよと。父は母が病気になってから、毎日病院に通い、献身的に介護してました。

そして私に、結婚生活色々あるとおもうけど、あなたが選んだ人だから、添い遂げなさいよ。と…この時は浮気問題はありませんでしたが、そんなこともあると、予測していたのかな?

色々なケースがあるので、一概にには言えませんが、夫も隠そうと必死なので、私との生活も守りたいのだなと勝手に思っているので、母に習って、頑張りたいとおもいます。

私には、戦友さん達もついているし(*^^*)
長くなってしまいました。すみません

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧