注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

夫達へ🍀 妻達より

No.344 14/10/23 17:29
既婚者68
あ+あ-

皆さんこんにちは

つい先日の義母との事で、少しダンナとケンカをしましたが、私普通にしていたつもりだったんです。ムカムカはしてましたが!

私自身は普通のつもりだったのが、ダンナには怒っていると思う態度をしていたようでした…( ̄∇ ̄)\(^^ )反省!

昨日ダンナが、ごめんと謝ってきました。
?の私でしたが
意地悪したとは思ってないからでした。

素直に私もごめんと言えばいいものを
ダメですね~!
私も今まで、介護申請や、義父が透析をする事になった為の障害者手続き、転院をしなくてはいけなくなり、その時の病院探しなどその他もろもろ、右も左もわからず不安な事だらけ、でも誰も手伝ってはくれず頼りにもできず、それでも1人でなんとかこなしました。そんな私は、当たり前でも、住所や名前だけしか書かない書類ができない義母は、かわいそうなんでしょう?と言ってしまいました。
言ってはいけないと思いながら、気持ちが押さえられずに…

でも、ダンナは謝ってくれました
お前は居て当たり前、やって当たり前だと思っていた、なんでも知っていて動いてくれていると思っていた…不安でいたのは気が付かなかったそうです。

私も手伝っての言葉が足りなかったんだと思いました。っていうより、その時のダンナは、裏切り中でしたけど…
でも、私は強い女だと、ダンナがいなくても大丈夫オーラがあったと思います!
そんなに強くもないし、ダンナいないとだめなんですけど>_<

ほんの些細な事でも、言葉は必要ですね!
手伝って欲しいとか、1人では不安だとか、
これからは言葉にしようと決め
反省をした夜でした(^_^)

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧