注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

アパートが友達と同じです

No.41 14/10/13 12:57
名無し41
あ+あ-

本当にお友達との関係修復を望むなら別のアパートに引っ越した方がいいです。

そして返事が来なくてもいいので、メールで誠心誠意謝りましょう。

現状だとマジストーカー。お友達のことを考えて下さい。突然、何の相談もなく、やってきて寮みたいな生活を望まれたから怒ったら逆ギレされた後に自分が怒っている点を勘違いして謝ってくる始末。さらに部屋を監視され、待ち伏せまでされる。おちおち普通の生活も送れませんよ。

別の視点で考えてみてわかりやすくストーカーっぽくあなたのしたことを書くと「今日から君と一つ屋根の下だよ」「どうして怒るの?嬉しくないの?」「わかった。突然部屋に行ったから君は怒ったんだね。ゴメン★謝るから君の部屋に入れてよ」「どうして返事をくれないの?君は部屋にいるのに」「明日ゴミ捨て場で君を待ってる」語尾にハァハァってつけたらどうですか?キモくないですか?わかりにくかったら男が同じことしてるって思ったらどうですか?

もっとさ、自分のことじゃなくて相手のこと考えたら?

41レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧