注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

いい男はたいてい結婚してる気がする

No.38 14/08/21 16:01
通行人24 ( ♂ )
あ+あ-

ふと思ったのですが、悪い物件の方から先に青田買いされ、優良物件の方がむしろ売れ残っているようにも思えます。

軽いノリで、チャラくてトッポい男から、真っ先に売れて行きます。

コイツが見てくれはともかく、実際には最悪のクセモノで、結婚後に、浮気、風俗、不労、ギャンブル、借金など、様々な問題が次々と露呈します。

デタラメな生活態度を注意されると言葉で反論できず、カッとなってすぐに暴力で反撃します。

泣く泣く離婚してシングルマザーになり、以降は子供の養育費を支払う約束をするも守られず、キャバクラなどの水商売や風俗嬢になるか、生保受給者になります。

一方、大学を出てキチンとした会社に勤め、自宅と職場の往復しかしないような男に限って、いつまでも売れ残っています。

浮気や風俗店遊びとは無縁です。

タバコもギャンブルもやらず、仕事上の付き合い以外では、酒すらも一滴も飲みません。

無駄遣いは一切せず、限られた給料の中から堅実にコツコツと貯金をします。

温厚な性格で、暴力などとは一切無縁です。

こういう男に限って、年齢イコール彼女いない歴のまま30歳を迎え、結婚相談所に登録をするも、度重なるお見合いにも関わらず話は一向にまとまらず、40歳を境に遂に結婚を諦め、生涯独身を決め込んだりします。

結婚相談所に行けば、こうした言わば「優良物件」が、有り余っているはずです。

私自身が優良物件だとは申しませんが、真っ先に売れていく見てくれのチャラさばかりの男が、本当に「優良物件」かと言えば、いささか違うのではないでしょうか?

しかし世の女性の多くは、チャラ男にはいとも簡単にメロメロになる傍ら、先に挙げたような真面目男には目もくれないのが実情のようです。

38レス目(47レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧