注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

🍀『旦那よ!』の主さんへ ⑤

No.71 14/08/20 23:05
匿名28
あ+あ-

皆様こんばんは。
悲しい事があったので呟かせてください。

もうすぐ私の誕生日

予定びっちりな旦那が空けてくれてたと前スレで報告させて頂きました。

昨日、県外で仕事が入ったから一緒に行ってちょっといいホテルに泊まろうかと言われました。

その時点でも私的には、えっ?って感じだったんです。

だって次の日には昼から地元で打ち合わせがあるからと言ってたからです。

今日帰宅した旦那と話してたんですが、私の誕生日の昼間に仕事の打ち合わせ、更に夜はそこで会合があるからと言われ。

一緒に行ってもたいして一緒に居られる訳ではなく、お腹重たいのに3人連れて知らない土地で私は何をしてたらいいの?
更に夜も深夜近くまでいないのに一緒に行く意味って?と考えてしまい何か悲しくなってしまいました(._.)

そんなに忙しいなら別にいいよと言いました。

違う日に取引先の旦那が仲のいい人家族達とうちに集まってBBQをやる話しになってるんです。
じゃあその日にお誕生日しようかと言われ更にえっ?ってなりました。

旦那にしたら、少ない時間でも一緒に過ごせる様に効率よく考えた予定なんでしょうが・・・

別に何か欲しい訳でも、どこか行きたい訳でもなく
ただ旦那とゆっくり1日過ごしたかったのに。

だけど旦那が考えてくれたのは、仕事や家族以外との遊びのついでな感じのプラン・・・・
他人に祝って欲しい訳じゃない。

いい歳こいて私がワガママなんでしょうか?
旦那と一緒に過ごして、祝って欲しいだけなのに、密かにサプライズがあったらいいなぁ位な気持ちだった私には、泣きそうになるのを必死にこらえて、また海外へ出張に行く支度をして送り出すのが精一杯でした・・・・

今から誕生日とBBQの日の事を考えると涙が出て来ます。
だってBBQやるのは家だから、支度するのも準備するのも片付けも私・・・・

仕事とは言え、わざわざ空けてた日に打ち合わせは仕方ないとしても行く予定じゃなかった会合に行くと決める位なら、最初から空けてるなんて言って期待させないで欲しかった。

私がワガママですか?
このレス書いてたら涙が止まりません。

いい嫁するのも苦しいです。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧