注目の話題
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…

ダイエット初心者!教えて下さい

No.142 15/01/09 12:47
ダイエット中
あ+あ-

すごく久しぶりにスレッドに帰って来ました

親族が介護が必要な状態になり、お手伝い程度しか出来ませんでしたが手助けをさせて頂き(´▽`*)仕事、自分の病気、介護、ダイエット等々・・・・・
結構忙しくバタバタしている内にミクルを放置したまま数か月たってしまいました
ダイエットは勿論続けていました!!!!

かなり痩せました(*^▽^*)ノシ☆

月3㎏~5㎏ペースで頑張ろうと(*^▽^*)自分の病気もあるので医師に勿論相談しつつ、運動も食事もそれなりに気を付け
現在:57.3㎏になりました

ダイエット当初、86.9㎏ありましたので☆-29.6㎏☆(ダイエット期間:6ヵ月)
周りの反応がかなり変って日々、色々な事が楽しく嬉しいです(*^▽^*)☆
人生初のダイエットで不安な事や分からない事が事が沢山ありましたが
えりさんを始め、色々な方に力を貰い頑張れたと思います

身長が低いので、標準体重はもっと低いのですが私はあまり細いのが好きでは無く芸能人で言えば柳原可奈子さんみたいにちょっとポチャッとした抱き心地が気持ちいい程度が好きなので♪取り敢えず、ダイエットはこれで終了で後はこの体系を維持する事を目標に日々頑張ります!!!!!!

最新
142レス目(142レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題