注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

ダイエット初心者!教えて下さい

レス142  HIT数 8003 あ+ あ-

ダイエット中
15/01/09 12:47(最終更新日時)

ただ今人生初のダイエット中です
巨デブにも関わらず今までダイエットをしてこず「本当にこのままではヤバい」と考え、丁度一週間前からダイエットを始めました!

そこは、さすが巨デブ♪
一般よりかなり肉があるのでこの一週間は順調に徐々に体重は減って来ていますが疑問があります。
ダイエットには停滞期があるとの事ですが、停滞期というのは目に見えて「あッ!今停滞期だ!!」と自分で分かるのですか?

いくらダイエット中でも常に体重が減る訳では無く減ったり増えたりすると思うのですが、そんな中で停滞期って分かるのか疑問です。

私は普通に運動と筋トレと食事制限で痩せようと思っているのですが停滞期にチートダイエットを取り入れようと考えています
そこで今の目標はチートダイエットが出来る停滞期まで頑張り、また小さく小さく目標を刻み頑張ろうと思っているのですが・・・・・

ダイエットの知識がおありの方、教えて頂けると嬉しいです(*‘∀‘)

No.2118060 14/07/19 18:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧