注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

それでも僕はやってない

レス94  HIT数 11924 あ+ あ-

新婚さん
15/04/17 12:22(最終更新日時)

はじめまして

先月入籍を済ませ、式を来月に控えている男です。

なれていないので、長文、わかりづらさがあれば申し訳ないです

本題ですが、現在進行形でまだ解決していない悩み事があります。是非皆様にお知恵拝借したいです

義家族(特に義母)に、盗みをされたと確定的に疑われています

原因は、自分が義実家にお邪魔して義弟の部屋で数人集まった時に(酒が入ってました)化粧台の戸を引いたら複数の宝石類の入ったケースがあったのを発見しました。
そしてとんでもないことに、それを開けてしまい、嫁の目の前で見てしまいました。その時嫁は僕の行動を「あ~見てる~いけないんだ~」と言った感じで見ています。
馬鹿なことをしました。

その時はそれで終わりゲームをして過ごしました。

後日、僕と嫁が帰宅したあと、嫁が義母に「僕が宝石類を見てた」事実を告げたところ、義母が確認したら大事なネックレスが無くなっている。となったのです。

色々なことから、やはり僕に白羽の矢が刺さりました

勿論、僕はそんな盗みをしていません

義母と電話で話し、義実家とはいえ盗み見てしまったことへの謝罪と、盗みはしていない事実を告げました。

義母との会話は

僕「スミマセン。しかしやっていません」

義母「なんで本当の事言わないの?ちゃんと言って!」

僕「スミマセン。ですがやっていないんです」

義母「私がボケてるって言いたいの?ちゃんとあなたがくる3日前にはあったんだから!」

以下、エンドレスループで参っています

どうすれば身の潔白と、僕の誠意を伝えることが出来るでしょうか??

盗んでいない証拠など出せるはずもなく、かといって僕がやりました。なんて絶対に言いたくありません。

まさに痴漢冤罪ってこんな感じなんでしょうかね

同じようなケースにあった方がいれば、どの様に解決されたかも教えて頂きたいです。

No.2117790 14/07/18 20:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧