注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

占いベベルナール先生について その2

No.14 14/08/13 04:08
kana ( ovLYVe )
あ+あ-

みなさま、お久しぶりです。
全然誰もかきこまないなあとおもっていたら、ちゃんと見たらレスがいっぱいだったことに気付き、慌てて新しいスレを探しました(T ^ T)笑

少し長くなりますが、お付き合いください。。。
文字数オーバーなので2回に分けます。

7月10日彼の誕生日であっさりとしたLINEを送りました。ただ、既読スルー。
なので次の日に予約を入れ、状況を見てもらいました。
すると、彼の気持ちは誕生日覚えてくれとったんや、嬉しい。という気持ちの反面、変に返事をすると私が復縁できると変に期待をしてしまうのではと思い、返事を迷っているうちに返事ができなくなったと。ただし、うざいとか嫌だとか私に対するマイナスのカードは出てないから大丈夫だよ(^^)と言われました。

そのまま1ヶ月が過ぎ、そろそろお盆で彼が帰ってくるので、お盆はどうしても会いたかったので、連絡について8月10日に鑑定をしました。
カードは、連絡してもメッセンジャーが出てないから期待はできないかもね。でも、何もしないで待つより動きたいんでしょ?だったらする?どーする?でも、LINEしたところで、彼から鬱陶しいなどのマイナスのカードは出てないから大丈夫だよ!とまた言われ、LINEをしました。

待てど暮らせど、LINEが返ってくこず、23時になっても既読にならず、もしや!と思いブロックされたかを確認するとされていました。すると0時前に既読が付きました。しかしブロックされていることは確実です。

もう最高に病み11日に私は誕生日を迎えました。。。笑

そして何故ブロックされているのに既読が付くのか、その方法が一つだけ頭によぎりました。その方法を友達と検証すると、、、ビンゴ!!!

14レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧