注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
婚活する時の服装

占いベベルナール先生について その2

No.15 14/08/13 04:10
kana ( ovLYVe )
あ+あ-

↑↑↑
続きです。

なので11日、急遽予約を入れ、先生に画像付きで説明をしました。
でもやっぱりマイナスのカードは出てないと。
ただ、理由として考えられることは彼が今は私との復縁を考えてないということだと思うよ。けど、この感じだとまたブロックはずす感じに思うよと言われました。が、問題は彼がブロックしていることを忘れ時間がすぎさること。

6月に一緒にLIVEに行ったときは、私との復縁を考えたみたいなのですが、それと同時に連絡を取り出した女がいて、その女が前回よりかれに近付いていると。女が彼を好きで、彼は少し興味を持っている。
先生が、この二人が今後どうなるか開けていい?と聞いてきたので、知りたくない反面、知りたいので開けました。
すると、この二人が付き合うことはないとのことでした。

彼のご家族とすごく仲良くさせてもらっていて、別れた今も仲良くしてくれています。BBQに参加したり、恋愛相談したり。

先生からは、お母さんは私のことを気に入っている。お母さんに協力できることは頼んでみる?と言われ、しようとしましたが、カードは、お母さんは力になれないと出たみたいで諦めました。

長くなりましたが、もう最悪な誕生日です。笑

ブロック方法については私すごく詳しいので、質問などあれば聞いてくださいね!笑

15レス目(349レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧