注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

出産報告を無視?

No.61 14/07/17 17:03
新婚さん61
あ+あ-

≫53

横失礼します。
無計画よりひどいですね。お子さんを望まれて妊活されてたんですよね。では、入社前に治療のことまでは言わなくて良いですが、妊娠の可能性、妊娠したら産休取りたいことを言いましたか❓もし話して納得のうえの雇用なら職場の皆さんも冷たい目で見なかったと思います。何年も勤務して、会社が必要とするスキルがあって、結婚妊娠→産休なら、みんな「おめでとう。早く戻ってきてね」と送り出せますが、入社して1年足らず、一人前になるかならないかでいきなり産休じゃ、騙された、あつかましいになりますよ。そのうえ、主様のスレ、レス見てると、子供を理由に好き勝手に欠勤しそうだし、会社の人は、とんでもないハズレをひいちゃったと思ってるんじゃないですか。
SNSの返事がないことについては、皆さんおっしゃる通り、そこまで他人に興味ないから、返事あるなしが気になるならしないことです。リア友とのことなので、多分主様の数々の言動にうんざりして、あまり関わりたくないと思ってるんだと思います。

61レス目(87レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧