注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

同居中の義妹

レス18  HIT数 4434 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/03/28 23:31(最終更新日時)

もうすぐ3ヵ月になる👶がいます。初めての育児で抱っこや爪切りにも、やっと慣れてきたところです😃
今、一緒に同居している義妹に悩んでいます。
義妹は20代前半と若くまわりの友人に子供がある人が多いため自分も育児には自信があるそうで、オムツ替えなどすすんでやってくれます。それは嬉しいんですが、最近やたらホッペにチューしている姿を見ます。あまりキツく言えずやだぁ、もうしちゃいかんよ‼と言っても、だって可愛いんだもん‼と寝ている👶を抱き上げまたチューしてました。自分もしたいと思う時あるけど、不潔っぽいかとガマンしてるのに…😣おしゃぶり検討中なのに今度買ってきて、お姉ちゃんいないとき、しゃぶらせちゃおぅ‼とか、まだ未使用の抱っこ紐、使う日楽しみにしていたのに、私より先に使おうとするし😢親子の絆を深めようにも、日中は義妹の隣に寝かされ昼寝してます。私だって一緒にねたいのに😭
朝は遅くまで寝ていると👶をとりに寝室までやってきます。
👶が私がお母さんだってこと忘れてしまわないか心配と不安でいっぱいです。

タグ

No.211254 08/03/18 09:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧