注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

勇者の代わりにバラモスを退治に行くことになった名太

No.8 14/07/02 21:23
名太 ( 20代 ♂ Rm4Unb )
あ+あ-

≫7

何十日も前のレスされてないスレをドヤ顔で言われるとは思ってませんでした。
確かにそれは俺のスレですね〜♪
で、それが何か?
下がってるスレを上げろと言うのですか?
個人的にはずっと前に下がってるスレは終わったと思ってます^^;

更に話を戻しますが、何故スレを複数立ててはいけないのですか?規約にも書いてないみたいですし、運営様にも止められてないんですよね〜。う〜ん、わからない。
個人的に気に入らないという理由ですか?それとも荒らしですか?
何度も聞いてるにも関わらず、反応しないところを見ると迷惑利用者なのでしょうか。
次のレスでは『何故いけないのか』明確な理由を提示した上での書き込みを御願い致します。
無視した場合、答えになってないレスの場合、明日までに返事が来ない場合は『レス受付を禁止して』小説を書きますのでご了承ください。

8レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧