注目の話題
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

外面とは全く違う夫

レス25  HIT数 5694 あ+ あ-

通行人
14/05/26 20:50(最終更新日時)

セックスしか頭にない夫だった。職業は市会議員なのに、パチンコでお金を使い果たしていた。離婚後に判明したことだが、パチンコの資金のために私名義の口座を、私に無断で作りそこから借り入れをしていた。毎日の食費にも事欠き、子供の靴下を買うのも苦労していたのに、子供の分まで食べ、パチンコから夜遅く帰ると毎晩襲って来た。もう同じ空気を吸うのも耐えられず、もう夫婦としてはやって行けない。子供のために両親としてやって行ってほしいと言ったら発狂した。子供の前で、男がいるんだろう、出て行けと怒鳴り散らした。ある日突然夫は、子供達の部屋を納屋の中に作り、母家の二階は私達夫婦だけにした。セックスを拒めないようにするためだということは分かっていたので、夫がパチンコから帰ると私は寝たふりをしていたら、吉田拓郎の曲をガンガン鳴らされた。一階には義両親が寝ているのに、夫がすることには何も言わない。夫に襲われ私が抵抗して、ドタバタ大きな音がしていても何も言わない。姑が私がお風呂に入るとボイラーを消してしまうと夫に訴えると、やらせてくれたら言ってやる。舅が家にいるなら家賃を払えと言うと訴えると、やらせてくれたら言ってやる。何でもそうだった。

14/05/16 22:40 追記
夫は朝、子供達が学校に行ってから起き出し、急いで会社に行く支度をしている私の服を無理矢理脱がしにかかる。私は朝からヘトヘトだった。夜遅くパチンコから帰ると、また襲われる。離婚して大分経ってから、夫はいつ仕事をしていたんだろう?と思った。当時はそういうとを考える余裕も無かった。政党から支援金を貰っている市会議員なので、当選することけが仕事。夫に家事を手伝ってもらことも思いつかなかった。

14/05/16 23:14 追記
離婚の時、夫に取られた子供達は、次々に私の所に逃げて来た。そして『あいつが仕事してるとこなんて見たことないよ。あいつみたいな人間にはならない』と言った。私が家を出てから、子供達は皆、父親から虐待されていたのだ。末の子は父親だけでなく祖父母からも虐待され、精神を病んでしまった。不登校になった末の子は、それを理由に食事も与えてもらず、私は毎日食事を届けることだけで精一杯だったことが悔やまれる。

タグ

No.2094173 14/05/13 23:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧