注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

ガキみたい💢

No.43 14/05/12 18:31
匿名31 ( ♀ )
あ+あ-

>後から入ってきたのに何で私が辞めなきゃ…

そう!それは私もFacebook辞めるときにすごく思ったところです。でもね、それを思った時点で同じ土俵立っちゃってるんですよ。
おそらく相手は結婚してひましてるんでは?私(主さん)は忙しいからFacebookなんかやってられないわ~って上から目線で辞めちゃえばよいんです。
毎日が本当に充実してる人ってあまりFacebookやミクシイに来なくなります。30代突入した私もホント、今はコミュニケーションツールはメールだけで十分。暇潰しはミクルだけ(笑)

主さんもおそらくアラサーなんですよね。ならば分かると思いますが、女は結婚妊娠出産、どんどんライフステージが変化します。主さんも、嫌な女も、まわりの友達もです。
私の後でFacebookやめた友人、たくさんいます。でも本当の友達は去っていきません。
嫌な女→知らない女 に降格になると(笑)、全然気になりませんよ。

とは言っても、なかなか辞めづらい気持ちもわかりますけどね(^^;)

43レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧