注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

至急です

レス77  HIT数 6484 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
14/05/05 11:40(最終更新日時)

妊娠28週の妊婦です。
2日ほど前から、お腹の張りが気になり、痛み、出血はないものの、なんだかお腹がいつも固いな~というぐらいで、横になっていれば違和感は特にありません。胎動もしっかりしています。

でも、念のためかかっている産婦人科の先生に見てもらった方がいいかな?と思い、明日行って見てもらいたい旨、先程電話しましたら、今すぐ来るように言われました。

でも、今日は主人が夜勤。実家は遠くて頼れない。友達も近所にはいない。誰にも頼れず、タクシーで行くにも、片道一時間と遠くて、う~んと、渋っていたら、近所の産婦人科でもいいから、すぐに見てもらうよう言われました。

今張りもなく、ゆったりしているので、やっぱり今夜はこのまま寝て、明日朝イチで旦那に病院へつれていってもらおうと思うのですが、言う通りしなかったことで、先生に転院しろ!とか、怒られたりするのかな、と不安です。
今からでもタクシーで行くべきなんでしょうか?

もしかして、明日は病院が混むから今来いと言われたのかな?とも思うんですが…

タグ

No.2090186 14/05/02 22:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧