注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに

不倫関係清算後に妊娠発覚

No.90 14/04/04 21:00
通行人38 ( ♀ )
あ+あ-

私は寛大な方に入るんだろうな
主さんは罪深いことをしたけど、子どもにはなんの責任もないのは確かだから
主さんは批判されても仕方ないことをしたけど、このスレは主さんが手当をもらっていることとか、関係ないと思うんだけど
スレ内容自体が不快というのは仕方ないけど、主さんを批判するためだけのレスはどうにもこうにも理解できない

前にもレスしたけど、生まれている子、主さんが産むと決断した子、存在している以上は、主さんが育てて行くしかないんだし、主さんはそのための相談をしてるんだから、批判ばかりするのはどうなんだろ

道を誤った主さんは、一生悔いて、この先は真っ当に生きていくべきだけど、過ぎたことを批判するだけで、主さんが生むと決めた子どもまで産むべきではないと決めつけるのは、読んでいて怖い
私はあくまで子どもには責任などないと思う
責任をとらなくてはいけないのは、主さんであり、別れた不倫相手なんじゃないの?

90レス目(111レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧