注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫関係清算後に妊娠発覚

レス111  HIT数 69152 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/05/05 04:03(最終更新日時)

子供ふたり持つシングルです。

既婚の彼がおり、一年半交際しました。
彼の子を出産し、彼の奥さんに不倫がばれてしまい、私は慰謝料を払い、彼は離婚に至り、彼の異動を機に彼に結婚の選択肢がなかったためスッパリ別れました。
認知はしていただきました。
今日何と無く検査薬をしたところ、陽性が出ました。終わりにしましょうと言って相手もわかったと言ってくれたのですが、家に来て無理矢理されたときに授かったようです。
また、中絶する気はないのですが、母子家庭で年子の乳児を育てられるか…これも不安です。中絶の選択肢が無い以上はやるしかないのでしょうが。
厳しいご意見もあるとは思いますが、せっかく授かった新しい命を守って行きたいのは変わりません。先日ひとりで出産した際に、すごく不安で苦しくて本当に辛かったですが、子供を産んでよかったと心から思います。

長くなってしまいましたが、彼にどのタイミングで伝えようか悩んでいます。
二人分の養育費、健診と出産費用の半額を請求するつもりでいます。

No.2078767 14/03/31 12:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧