注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

不倫関係清算後に妊娠発覚

No.39 14/03/31 22:04
♀ママ39 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

同意。

『子どもが可哀想』って、偏見だと思う。

私の友人に、自身が私生児(2人姉妹、2人とも私生児)だった子いるけど、
明るくて毎日楽しそうだったな。お母さんが大好きだって言ってたし。育てかた次第でしょうね。

お母さんが心を入れ換えて育児したかもだし。

一度間違い犯したらやり直しがきかない…なんて、悲しい考え方だと私は思う。

主さん、3人のシングル育児しかも年子乳児は並大抵ではないと思うけど、私は応援しています。

でも、出生はどうあれ、どうか今後は男に頼らず子どもに胸を張れる生き方をしてくださいね。

あ、養育費請求は私はしてほしいです。主さんが『頼る気満々だ』などと批判されてる方々もいるけどさ、その男も父親なんだから責任とって当たり前だよ。
赤ちゃんは一人じゃできないんだし、産むのも育てるのも主さん一人なら、なおのこと。
その男にも、もう二度と不倫しようなどという気を起こさないためにも、ちゃんと責任はとって貰ってください。

39レス目(111レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧