注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

シングルマザー☆友達募集☆励まし合い

No.34 14/03/24 21:28
匿名0
あ+あ-

みなさま♪

1日お疲れさまでした♪

今日は母が来てくれているので、残業して今かえりみちです。

明日、夫と両親交えて食事をして、夫から私の両親にお詫びを言うそうです。明日うちの両親が離婚に反対しないようにしておけ!いうのが旦那の命令?でした。
儀式的なものです。自分にはもったいない人だったと言うそうです。私の親の感情のためです。本心は違いますよ。夫の本心はなにがなんでも離婚したいというもの。好きな人でもいるんでしょうかね。わかりませんが。
よっぽど私が嫌いなのか、あわないのか、と考えると傷つきます。。。

一さん、仲介業者の方、優しい方ですね。3000円の値引きはかなり大きいです!!

一さんのコメントを見てふと思いました。
世間には偏見や差別的な考えの人もいるけれど、そういう人のことを気にして生きるよりも、世の中にいる優しい方々のことを、人の優しさを信じて正直に生きていったほうが、、、、離婚の事も出来れば隠さずに生きていったほうが幸せになれるんだろうなぁって。
傷つくことはあっても。。。

結婚においても、幸せな結婚生活や主人の事を、言い方はへんだけど信じられなかった。。。

上司や友達、周りの人の優しさを信じたいと思います。。できるだけ。。。

私の課題です( ノД`)…

少しずつ 、ありのままの自分をだせる人になれたらと、、、

3児のママさん♪

お子さんの緊張して歩く姿、可愛らしいですね(^^)
忘れ物が多いのですか?
うちは私自身が、超忘れ物の多い人で、母がこれなのでその点においては本当に先が思いやられます(^-^;

34レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧