注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑨ 旦那は、自己中😤

No.97 14/03/18 14:21
離婚検討中24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
妹戻りました💦

正午頃に「キレて暴れるから何もしないで。更に帰れなくなる。両親にもそう伝えて下さい」と連絡してきました。
彼は寝ていたのか返信したらスグに返事が帰ってきたので「お祖母ちゃんに折り鶴折るんでしょう?一緒に折ろう?今日はお祖母ちゃん、一人ぼっちで可哀想です」と伝えました。
しばらくして「これから父に会いに行きます」とメールが入り、夕方になってから3人共家へ来ました。

妹は左耳を殴られたらしく痛がっていたし、右臀部を蹴られて青痣になっていて…
左足を車のドアに何度も挟まれたらしく腫れ上がっていて引きずっていました。

話し合いの場に居れば良かったんですが、怒りのあまりどうにかなりそうで…
「殺したいくらいイライラしてる。てかさぁ?💢大体 お前 女ナメすぎやろ」と怒鳴って家を空けました💧
私が甘かったです。
何とか我慢してその場に居れば良かった。両親に任せた私が馬鹿でした。
誓約書や念書も無く、LINEブロックと電話帳の削除と謝罪で解放💧💧💧
受信メールや送信履歴、着発信履歴はそのままだし、相手の実家の住所も電話番号も知らないまま。
相手は祖母の病院も知っているし、家も妹の職場も知っているし、逆恨みも考えられない訳ではないのでとても心配しています。
事の起きた後に彼を祖母の病院へ連れて行ったり、仕事の面倒は見続けてもいいと言った父の言動には呆れ⤵
手を挙げたりしたら後々何かあった時に面倒になるといけないと思って離れたんですけど、こんな結果になるなら何発か殴って多少スッキリすれば良かったと思ってしまいました💦
良い事ではないけど💧

総額約250万円を彼に支払っているみたいですが領収書や明細、振込等の通帳の履歴が一部しか残ってないみたいだし、妹が「これ以上関わってまた何か問題になると嫌だから返済要求しない」と言ったらしく泣き寝入り。
「連絡したり、付き纏ったりは二度としません」と頭を下げたのに、その日の夜(話し合いの2時間後くらい)に知らない番号から妹の携帯に何度も着信があり電話を取ったところ相手は彼💧
翌日携帯番号を変えようとショップへ行ったら変更するとデータが消えてしまうと言われ、証拠ややり取りが消えてしまうといけないので断念して帰ってきました。

父には神経質に捉え過ぎ、関わるなと言われました💧
神経質だったでしょうか?

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧