注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑨ 旦那は、自己中😤

No.393 14/04/30 15:58
離婚検討中24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫163

お久しぶりです!なつです。
流れに逆らうように自分の事を書き込みしちゃいます💦
すみません💧

洗いざらいは無理だと思いますが、あの内容を話してくれて何故?というのが母の気持ちだろうと😥
私は、昔「俺じゃなくても(お前の事はみんな)おかしいって言うよ」とよく言われ、そう思い込んで人に相談したり話したり出来なかった事があったのでそんな感じだったりするのかな?等と思ったりして…
妹の気持ちも分からなくもないし、母の気持ちも分からない訳でもないし💧……な感じで月日が経ってしまいました😥

現状は「私の気持ちが分かる訳がない。仕事をしないでストレスのない、社会から離れたお姉ちゃんには絶対に分かる訳がない」と妹が言い、祖母の件で金銭面の話や市の支援等の話を両親としようとすると「一々、今話さなきゃいけない内容でもない💢」と言い出して詰めた話も出来ず💦
家の番をしているのは私なので、ソーシャルワーカーさんからの電話の内容を伝えたりして介護保険の認定も受けなきゃなんですが…
それを説明してもあからさまに突っ掛かってくるので困惑💦
拗れに拗れた妹と母との間でそれぞれの言い分を代弁した事が納得行かなかったみたいなので、何もせず直接二人で話させたら母が「理解出来ない」と妹を完全に見離してしまいました😥
以降は周りも疲れているのでそれ以上もそれ以下も変化はありません。

そして、黄金週間を迎え…
夫がLINEで弟に休みを聞いてきたようですが、その後は何事もないらしくホッ💧
祖母のお見舞いはいいけど他は…
無責任且つ薄情な事ですが、たまに祖母の事がなければしばらく何処か遠くで一人自由に過ごしたいと本気で思っただろうと思います😃💦
疲れてるんだろうなって…
一旦ひと休みして再スタートしなきゃですね💧

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧