注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑨ 旦那は、自己中😤

No.169 14/04/04 20:12
匿名22
あ+あ-

ペンギンさん、まぁさん、
皆さん、こんばんは!
24です。

先日のまぁさんのお話を読んで、驚きました・・・
自分の家族がDV夫と同じような危険を孕んだ人たちだとは・・・
接近禁止命令を出したい位って、相当ですよね・・・

まぁさん、辛いのに、いつも、私たちの事を思いやってくださり、ありがとうございます。

私は、結局警察には相談に行かなかったので、どうしておいたらいいのか判らないのですが、
市役所の壁に、DV相談のポスターがいくつも貼ってありました。
そういう所に行けば教えて貰えるかも知れないですね。
私が市役所で会った弁護士さんは、被害届を出すように進めてきましたが、私はまだ決心がつかなくて行きませんでした。
役立つ情報がなくて、すみません。

ところで、こころのケア講座というものに行ってきました。
DVの事を色々教えてくれて、とても勉強になりました。
なんとなくは判っていた事でも、人からちゃんと聞くと更に理解が深まりますね!
共依存で辛いのは、そういう仕組みだったのかと、 よく解りました!

私は、彼を怒らせないように気を付けて生活をしてきました。
夕飯の買い物も、掃除の仕方も、全て、彼が怒りはしないか、細心の注意を払っていました。
そうしているうちに、私の中のほとんどが、彼で占められてしまったんですって。
それが無くなってしまったから、私の中はぽっかり空洞になってしまって、それが辛くて辛くて・・・だから、それを埋めたくて戻りたくて仕方がなくなるんですって。
その空洞は、他の事では簡単には埋まらないんですって。

上手く説明出来なくてすみません。
ペンギンさんや皆さんは、もう判ってる事だろうと思いますが、自分の確認のために、書かせていただいちゃいました。

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧