注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑨ 旦那は、自己中😤

No.161 14/03/31 23:06
離婚検討中24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ペンギンさん、こんばんは。
妹の8年間は10代からのようです💧

これから書き込む話題は嫌いな方も居ると思います。
辛い方は読み控えて下さい💦

学生の身分で水商売をしていたのですが、その流れの中 友達の紹介で知り合ったようです。
いい奴が居る。彼女と上手くいってないらしい。と。
彼女抜きで女友達と飲んだり遊んだりする男がいい男だと私は思いませんが…
妹は惚れてしまったそうです💧
親密な関係になった所で上手くいってなかったはずの彼女が妊娠。
責任を取る形で結婚。
別れきれず不倫。
不倫が発覚し離婚。
母はこの詳細を知り呆れていました。
離婚後しばらくしてから相手の母親が家まで来て一度モメているとか。
それ以前にも以降にも素行の悪さが目立ち、躾に手こずっていたみたいで母の気苦労が耐えず…
アレコレありながら続いて2年前にDVが発覚。
警察に厄介になっていながら連絡を取り続けた挙げ句に住み込みで仕事💧
その状況下で浮気。
そしてまたDV。と言ってもそれまでも何度も起きていたのだとか😥……と聞きました。
よくある恋愛からではないので離れるキッカケは多かったと思いますが、その逆も然りでそのキッカケを機に糸が絡み、縺れて解けなくなっていったのではないかと💧
間にリスカが酷かった時期もあり、毎月10万程を振り込まされたりしていた頃だったみたいで…
そうしてでも別れたかったからと妹は言っていたけど、それから4~5年が経っていてそんな経緯があっての事なので母が悲劇のヒロインぶっていると表現したのだろうと思っています。

私も妹も怒るタイプですが、ホントは傷付きやすいのでそう見えない分 損していると思います。
イライラしておかしい等と思われる事ばかりで、何故そうなったのかを理解しようとしてくれる人は少ないですね💦
大人しく我慢し続ける女性ではないのに、何故 見切りを付けて次に進めないのか責められたり…
妹はどんな怒り方なのか分かりませんが、私は蓄積させて火山の噴火のように怒ってしまいます💦
最初は我慢して過ごそうとするんですが、何度も何度も同じ事をされるとダメです😥

家族で気付かず改善出来ずで恥ずかしい話です💧失礼しました💦

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧