注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

あ~嫌だ

レス13  HIT数 4811 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/03/04 05:20(最終更新日時)

実弟夫婦の事です。弟は、現在、関東から関西に転勤になり単身赴任中です。弟嫁は、妊娠中で住み慣れた関東に居たいと言い、弟について行きませんでした。まぁ、それは良いのですが、弟嫁は妊娠中なので、通院や買い物などに私を使ってきます。弟嫁は今時、車の免許も持ってなく田舎なので交通の便も悪く移動が大変で、車に乗っている私に頼んできます。私が用事ある時は断るんですが、断ると、私の母に言うみたいで、母が私に病院や買い物くらい乗せてってやれと言ってきます。こんな迷惑かけるなら、弟について行ったら良かったのにと思います。私は弟嫁があまり好きではないので、毎回、毎回、車に乗せるのは本当は嫌なんです。こんな私は冷たいですか?皆さんなら毎回、毎回義理の妹や姉の世話出来ますか?

タグ

No.2068511 14/03/03 10:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧