注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

旦那が浮気?未遂だけど…

No.44 14/02/28 15:42
もうすぐママ ( 20代 ♀ zJlKLb )
あ+あ-

≫31

別の方のコメントに返信させてもらいましたが、会社の社長と数人にバラしました(笑)長くなるので、御手数ですがそちらを読んでいただけますと幸いです。。。

相手の女性も社長に呼ばれて、うちの旦那は自分の意思で辞めたんですけど、旦那が辞めるなら私も辞めるべきだと思いますと言ったそうで交渉したらしいですが、後任がいないので入るまで残るという話になったそうです。今もいるかはわかりません。
旦那は友達いるので、聞いてるかもしれませんが(^^;;

相手の女性も会社や旦那さんにバレて懲りたんじゃないでしょうか。でも、私は相手の女性にもですけどうちの旦那に対しての怒りの方が大きかったんで、旦那はコテンパンにやりました(笑)社長の義弟にバラしたから社長にバレて、友達何人かにもバレ、相手と相手の旦那も私に呼び出され、両家の親にも話し、旦那の親が旦那の弟夫婦に話しちゃったから義弟夫婦にもバレて、みんなに詰められてましたから、本当懲りたと思います(^^;;

相手の女性にも言うことは言ったし、やれることはやってやったという感じです(笑)

ありがとうございました!

44レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧