注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

旦那が浮気?未遂だけど…

No.10 14/02/18 14:09
もうすぐママ ( 20代 ♀ zJlKLb )
あ+あ-

≫9

有難うございます。

旦那は私に非があったからこういうことをしたとそればかり言い張ったので、私が悪いんだなぁと思うようになってました。

本当におっしゃる通りで、笑ってても心の中は闇の中です。今なんか特に、妊娠してるから別れるって言わないんだろうなとしか思えないような状態です。子供いるからで、私が必要な訳ではないと。そう思ってしまう。

発覚した日の夜中、疑似恋愛とはいえ見つけなければ本当の浮気になってたかもしれないし、他の女性を好きと言った旦那の子供を産んで可愛いと思って育てられるかって不安になって、首を吊ろうとしてたところを起きた旦那に見つかって止められました。

突破的な行動でしたが、あの瞬間は前を向くことが出来ませんでした。子供のことを思ったら本当反省しました。守れるのは私だけなのに、私が命を奪うところでした。

3度ですか。本当に本当に辛かったでしょうね。1度でこうなってしまうんだから、考えただけで私も苦しくなります。頑張りましたね。

今までは浮気されたらすぐ別れると思っていたし、付き合ってるだけなら簡単に別れられるけど、結婚してますからね。離婚は簡単には出来ません。私たちだけの問題でもなくなります。

もう一度だけ。子供のためにも信用するように努力したいと思います。

有難うございました!

10レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧