注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

モラハラ気味の旦那 パート4

No.373 14/04/28 08:09
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

リナさん、みんなおはよう。

リナさん、旦那さんに冷たいって言われたんだね。私も、旦那がベタベタしようとした時によけたり、嫌な態度とったりすると、冷たすぎる!最低!って言われるよ。
そんな気分にさせたのは、今までのあなたの積み重ねですけど?って、わかってないんだよね。

後、午前中家にいるのも嫌だよね。普通の会社員なら遅刻だもんね。
しかも、お昼を食べるから何か買って来てって、自分の都合で人を振り回すのもモラハラの特徴だよね。
あるもの適当に食べて行けばいいのにね!

私は、昨日、初めて子供を旦那にお願いして美容院に行って来たよ。お店までは一緒に行って、子供と旦那は近くの公園で遊ぶから、終わったら電話するっていう約束だったのに、1時間位したら、旦那が子供連れてお店に入ってきて、え!!って思ったよ!
ゆっくり気分転換したかったのに、子供はイヤイヤしてるから気になるし、お店の人には気を使うし、それに急かされた感じでぜんぜんリラックスできなかったよ。
何で、待てないかな!子供が、ぐずったりしたらあげてって用意したおやつも、すぐに全部 食べさせちゃってるし、妹に頼むって言ったら、俺が見てるから心配するな!って言ってたのに、たった2時間も子供の面倒も見れないなら、妹に頼めばよかったって思ったよ。

急かされたから、仕上がりの確認をあまりできなくて、なんかちょっと気になるから、今週末妹に頼んで直してもらいに行ってくるよ。
これって二度手間だよね!
モラハラの根拠のない自信てどこから来るのかな?だから初めから言ってるじゃん!って言うこと多過ぎるよね。

そうそう!旦那は、まだGWの休みがわからないから、私も、勝手に予定入れることにしたよ。
なるべく一緒にいたくないもんね。

リナさんも、旦那さんが仕事だったりして、ずっと一緒は避けられそうでよかったね(≧∇≦)

プーさん、退院おめでとう!
家に帰って来ても、旦那さんのお世話とかでなかなかゆっくりできなくて大変だと思うけど、体調崩さないようにね。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧