注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

モラハラ気味の旦那 パート4

No.372 14/04/28 07:55
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫371

プーさん、おはよう!
ありがとう(T_T)
本当だよね、車あって凄く不快感感じたり、足音するとドキドキしたり、これって精神的に私も病気かなと思うときがあるよ。

プーさんも、せっかくお子さんが退院したのに、旦那さんのストレスで大変だったね。
そうだよ、うちはこんな自由にしてて、ふざけるな!舐めるな!普通のサラリーマンをみろ!と思うよ。
自分の事は棚にあげて、俺は仕事が人よりも早いからいいんだとか、そういう所がモラハラなんだよ!
そういう問題じゃないでしょ?
自営なんだから、自営だからこそ、そうして旦那が居る事が会社にとっては意味のある事なんだから。

そんな事していたら、従業員がついてこないと思うよ。
本当に小さな会社だけど、だからこそ、うちの旦那は頑張らないとならないのに。
結局、お坊ちゃんなんだよね。

プーさん、そうなんだよね。
主婦の仕事を甘くみてるし、軽くみてるよね。
前にも書いたけど、俺が主婦になったら家事とか要領よくやってのける!と豪語していて、多分うちの旦那が主夫になったら、適当にやって、威張るんでしょうね。
周りを巻き込んで。
家事頼んでも、文句言ってやらないけど、たまーにやっても雑だし、色々と私もやり直すから二度手間で頼めないし。
そりゃ、雑に適当にやれば誰だって短時間で出来るし、家事や育児なんて、休みないんだから、1人で寝たい時に寝れる人に、自分を犠牲にしてまで、早起きや夜更かししてまで、主夫出来るわけないよ。

どうにか、回避しながら、なんとか頑張るね!

参観会、他のお父さん見てしまうと羨ましいけど、お子さんがお父さん苦手なら、もうそれはそれで、プーさんとお子さんが穏やかに過ごせる日々が続いてくれたらいいよね。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧