注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.118 14/02/18 23:56
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫117

あみさん、大変なのに、がんばったね!子供の前では、そうして気丈に振る舞ってる
あみさんを思うと、悔しくて私まで泣けてくるよ。
でも、あんまり頑張り過ぎないでね!!
子供も、お母さんが正しくて、お母さんが頑張っているのはわかるよ、伝わるよ(^-^)
だから、どうしてもだめな時は、泣いてしまっても、あとからフォローすれば、あみさんのお子さんだもん、きっとわかってくれる。

旦那さんは、ただヤキモチを焼いてるだけ。
そして、子供にあみさんを取られた気分になっているだけ。それは、本当にワガママで身勝手な行動、言動なんだよ。全て、許して包み込めるのは、母親しかいない。
そして、あみさんは、旦那さんの母親ではない。奴隷でもない。 
ちゃんと自分の考えと気持ちを言ったあみさんは、立派だよ。よく、頑張って言えたと思う。
やっぱり母親は強いよね。

あみさんを、そこまで傷つけた旦那さん、会ったことないけど、本当に許せない。そして、犯罪だと思う。
あみさんが、ちゃんと証拠沢山そろえていけば、有利に離婚出来ると思うし、お子さんも守れると思う。

レスの会話、うちも同じだからわかる。
以前、恥ずかしくないの?自分は100%悪くないの?と聞いたら、そう思わない!と言われた。
だから、モラハラは自分の事悪いなんて、認めないし、どんどん意固地になるだけで、話し合い出来ないよね。
疲れるあみさんの気持ちがよくわかるよ。

協力出来る事はするから、言ってね。
話を聞いて、色々調べるくらいしか、してあげられないけど(>_<)
いつか、会って話出来ればいいよね。みんなで。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧