注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.117 14/02/18 23:19
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

みんな、ありがとう(泣)
涙でなかなか文字が打てないよ(泣)

あれから、泣くのを我慢しながら、子供にご飯を食べさせて、お風呂入れて、今寝かしつけたよ。

もう、旦那を人間て思えないよ。
確かに、旦那の好きな物をなかなか上手く作れないけど、私なりにはやって来たつもり。
でも、旦那からしたら、子供のこと以外は、なにもしてないって見えるみたい。

私も、悪い所や至らない所ももちろんたくさんあるよ、でも、死ね!って言われるのは違うと思うんだよね。

旦那に、死ね!って言われるまでの酷いこと何かした?って聞いたら、それもわからないからバカなんだって、俺はすごい傷付いたから、死ね!って言ってもいいんだ!それだけのことを、お前にされたんだ!って。
私は、例えそうだとしても、死ね!っていう言葉は、人に対して言ったらいけないことでしょ?
あなたの考えは、言わせた方が悪い、殴らせた方が悪い、殺された方が悪いっていう考えなんだよね?私には、理解できないし、言っていい言葉と悪い言葉もわからないなんて、人としてどうなの?って言ったら、別に死んだわけじゃないからいいだろ!だって。
もう何か言うの疲れちゃったよ。

私、ボイスレコーダー持ってるから、次から録音するね。
それと、今まで言われたことやられたことは、全てメモってあるから、今日のことももちろん書いたよ。

市役所に母子家庭になるとしたら、どんな手続きが必要か聞いてみて、今すぐ離婚ていうわけにはいかないけど、何食わぬ顔で水面下で動いてみるよ。

みんなが味方してくれて、私の代わりに怒ってくれて、本当にうれしいよ。
子供のためにっていうのも限界があるよね。

私は、子供だけは絶対に守るって決めてるから、とりあえず、子供の前では、平常心を保つようにがんばるよ。

本当は、今すぐ家をでたいけどね。
暴力ふるってくれたら、警察呼んで、傷害事件で旦那を逮捕できるかなとか考えちゃうよ。
こんな生活おかしいよね。

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧