注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

必ず痩せます!!!!

No.125 14/03/31 03:59
痩せたい!125 ( ♀ )
あ+あ-

私は、メンタルを持っていて、その薬の副作用で太りだし…

しかも、フラッシュバックの影響で歩き続けるのが困難になり、運動出来ない・足は浮腫っぱなしで、悩んでましたが体重が極端に重いため体重計にも乗りたくなくて、でも風呂上がりの自分のお尻が鏡で見ると、外人みたいな巨大化してる事にショックを受け、主治医から日本で処方可能な肥満薬を処方してもらい、毎日の摂取カロリーを1000キロカロリーに抑えてると、フラフラしてきて主治医に話すと1日1000キロカロリーじゃ当たり前ですよ。1500キロカロリーまでが理想だと言われ…

1日多くても、1200~1300キロカロリーで抑えてます。

イオンの冷凍お弁当を毎日食べ、あとは飲み物のカロリーも入れて計算してるので、甘いものも食べてます。

あとは、ESMみたいな美容器具を使ったり、酵素は私も飲んでますが、お通じにいいかもしれません。

私も、短期間で食事をかなり抑えたダイエットを数回やりましたが、リバウンドばかりだったので今は、気長にゆっくりダイエットしてます。

私の場合は、まだ1ヶ月半くらいですが。
お互い頑張りましょうねo(^-^)o

125レス目(164レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧