注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.292 14/01/22 22:46
既婚者0 ( ♂ )
あ+あ-

≫289

ご意見ありがとうございます。はい。日焼けしてほしくありません。肌は白い方が美しいし、皮膚癌も心配です。それにシミや肌のくすみは妻に似合いません。妻は私の心配をまるでわかってくれません…。それに妻は今、精神的に不安定で自律神経も乱れているので熱がいつ出てもおかしくないのです。それなのに、妻はズボラなのか、気にするから熱がでるのよと言って聞き入れません。私は妻が熱を出し始めた頃病院の先生にどのくらいの体温になるのか診たいから1時間に一回(睡眠中はなし)体温を計ってメモして持ってきて下さいと言われましたし、妻にも習慣にするように言いましたが、妻は「それは初めての診察から次の診察までってことよ、検査も異常ないし、先生は気にしない方がいいと今は言っている」と私の意見は全く聞き入れず、週に一度くらいしかいかない病院の先生の指示に従っています…。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧