注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.278 14/01/21 00:19
既婚者0 ( ♂ )
あ+あ-

スレ主です。昨夜から妻が体調が悪いと訴え、体のありとあらゆるところが痙攣して、今日から妻は点滴をしに病院へ行っていて、私は仕事もあり忙しく、今やっと妻が寝つきました。妻は昨年の12月に血液、尿、CTの検査は異常なしでしたので、病院の先生は自律神経失調症からくる痙攣と言っていました。(今日も血液と尿検査をしてきました)妻は自律神経も乱れているようで、熱、吐き気、過呼吸、頭痛はあったのですが、痙攣は初めてだったので、とても怖かったです…。私は何故か病院の先生から週2回のカウンセリングを受けるようにと言われました…。私は明日、妻の点滴と私のカウンセリングのインテークに行くことになりました。インテークが終わったら性格検査等をすると言われました。妻は今日は散歩に行けませんでしたが、明日は行くと言っています。行かせていいものか悩んでいます…。体調も優れないのだから家で安静にさせておくべきですよね?

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧