注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

義父(舅)が大嫌い

No.79 14/01/23 08:49
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

17さんありがとう。

クソジジイも心底大嫌いで憎いけど、今は旦那の態度にも辟易する。
私が一番つらいと訴えている時に、そのつらさを理解しようともしないし、むしろもっと『アレしろ、コレしろ』って。
今後この旦那はクソジジイ以外の困難にぶち当たっても、毎回こういう逃げ方するんだろいな、私を置き去りにするんだろうな、って不信感しかない。
すごく幻滅。
こんなやつらのために料理洗濯掃除したくない。
文句ばかり言う。

友達を羨む話、わかります。
私と旦那で建てた家なのに、勝手にクソジジイが同居になったのを、友達に話したら『同居御殿はどう?』って聞かれるの。
もちろん友達は冗談で、『同居の事を心配してるよ!』って気持ちで言ってるのはわかるんだけど、私はすごく傷ついてしまって。
高いローン組んで、苦労して注文住宅にして、本来なら自慢の家だよね。
それなのに事実、帰るのも嫌な『同居御殿』に成り下がってしまって。
あとね、あまり話した事なかった職場の人や幼稚園のママから声かけられて、『同居してるんだって!?どんな感じ?』って突然聞かれる事があるの。
まあ、おもしろおかしく『大変だよ~』なんて、冗談ぽく話したりすると
『うわー!大変だねー!私は絶対無理ー!良かった~同居じゃなくて。えらいねー!』とか大げさに言われるの。
私だって絶対無理だったのに、どうする事も出来なくて仕方なく同居してるのに。
みんな悪気があって言ってるわけじゃないし、友達なんかは『愚痴に付き合うよ!』って気に掛けてくれてるだけなんだけど、日々すごくつらいから、他人の言葉じり一つで気落ちするんだよね。

はあ。
しんどいね。
ここの皆さんと飲みに行きたいよ。
あ、17さんはジュースで(笑)

はあ。
クソジジイ、今日死ね。
なみなみさんのレス読んで、クソジジイは肺炎でもなかなか死なない事がわかりました(--;)
事故で即死して欲しい。
クソボケお荷物ジジイ。

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧