関連する話題
孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ
両親、妹がお嫁さんをいじめます。
義父(舅)が大嫌い6

義父(舅)が大嫌い

No.80 14/01/23 09:31
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫78

ご出産おめでとうございます!
産まれて3ヶ月くらいはちょっと大変ですが、無理せず頑張ってくださいね(^^)

わかります…。
なんでクソジジイは寝室に入ってくるんですかね…。
うちのクソジジイはまだ60歳の若さで働きもせず、毎日家でゴロゴロして、雨が降っても洗濯物ひとつも取り込まない、怠け者のお荷物ジジイなんです。
それなのに、自分の洗濯物に旦那の靴下が紛れてた、とか言って、わざわざ家の3階の奥にある私達の寝室までご丁寧に来て、ベッドの上に靴下置いておくんです。
めんどくさがりだから普通は3階まで来ないし、リビングか階段の下に置いておけば済むだけの事、または3階に来ても、手前の、寝室では無い部屋に置けばいいのに、わざわざ奥の寝室に来る。
確実に見たいだけなんだとわかります。
それで『寝室のテレビ大きくていいね』とか『新しい空気清浄機いいね。お義父さんのは古いからもう効かなくて』とか、暗に『自分にも買ってくれ』ってみたいな事を言ってきます。
本当にキモいし図々しくてびっくりします。

早く死ねばいいのに。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました