注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

バカ妹が猫を貸してといってきました

No.27 13/12/17 13:42
通行人27
あ+あ-

というよりも、違う家にいきなり連れて行かれた猫なんて部屋の隅や家具に隠れて出て来ませんよ
いくら慣れていても無理やり抱こうものなら「シャー」って威嚇して引っかいたり牙むき出しにして妹の家で飼って無い事なんて素人でもまる分かり状態になりますよ

貸してあげれば?って言っている人はそういう猫の習性も知ったうえで簡単に言っているのでしょうか?
昔から言う言葉ですが、犬は人につき、猫は家につくんです
1時間だけと言いますが猫は普段から寝床にしている主さんの家だからこそ、可愛い姿も見せ簡単に抱っこ出来るんですよ
それが慣らし期間も無くいきなり妹さんの家に連れて行けば牙むき出しで飼い主にも威嚇しますよ
分かっているんですかね?
知って上で発言ですかね?

ペットホテルも当然、猫にとっては初めはドキドキしますがわざと狭い空間に入れ係りの人は必要時以外は全く出だししませんから平気なんですよ
猫を貸せば妹さんもお友達も撫でようと当然しますよね?
隠れて捕まえるのも困難かと思いますが、撫でるなんて到底出来ない状態ですよ

27レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧