注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

バカ妹が猫を貸してといってきました

レス120  HIT数 12770 あ+ あ-

匿名
13/12/25 04:38(最終更新日時)

我が家で飼っている猫を可愛い〜!と家に来るたび写メっていた妹(我が家から妹が住むアパートまで自転車で10分の距離)

妹が住んでるのはペットは言えばよほどの生き物でない限りOKな所

飼えばいいじゃん、と言っても
「仕事行ってる時に暖房冷房はつけられないし、仕事も忙しいから構ってあげられなくてかわいそう」と。

そこまでなら問題なかった。
ところが一昨日電話があって要約すると

クリスマスに友達と家でパーティすることになったから飼ってることになってる猫がいないと変!だから貸して。とのこと

ちょっと待て、何で家の猫があんたが飼ってることになってるんだと問い詰めたらブログに飼ってるとかいていると。

ブログの名前ききだして、検索したら猫の写真載せまくりのブログが。

撮った写メにおもしろおかしくセリフつけたりして、他のペット飼ってるブロガーさん達との交流もあり。

いくら妹といえど猫は貸しません。というか貸し借りすることがありえません。

うちの猫様のクリスマスは私達夫婦が泊りがけで外出してる間、お高めなペットホテルでゆっくりくつろいでもらうんだよ。

今後妹の出入り禁止かしっかり監視しないとな。連れていかれるかも。

No.2038356 13/12/16 17:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧