注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

旦那、ごめんね

No.48 13/12/17 09:08
花 ( 20代 ♀ QWrgb )
あ+あ-

≫37

労りの言葉ありがとうございます。

本当にカツカツならば、児童手当も使ってしまいますよね…。
まだ20代なので収入が少ない…ということは、まだ、年齢が上がれば収入もあがるということでしょうか?それなら、望みありますよ^^
私の旦那は、もう、今の会社に勤めて五年になりますが、この先上がるという保証は無いです。

私も、飲み会に行くこと自体はオッケイです。
そうなんです。
飲み会に出たいなら、やはり自分にかけるお金を削るべきなんです。
ところがそれを旦那はできないのです。

私もそんな生活ですよ^^
通行人37さんが我慢して生活が保てるなら、その我慢は意味がありますね。
私も、我慢という我慢を重ねてます。
しかし、いくら我慢しても、その分旦那が使ってしまいます…。
今月はとうとう、ゲームの課金に手を出してしまいました。
その課金の請求が大きく、生活費もあて、結果今月生活していくお金も無くなってしまいました。

同居でのストレスは、今はあまり感じないんですね。
慣れとでもいいますか、長年暮らしてるとこの環境が当たり前と感じていくんです。

昨日、市役所に行き、保育園の事について話を聞いてきました。
今は待機児童がいっぱいで、入りにくい状況だと知りました。
来年4月からの募集だと入りやすいということで、一月に申し込み、結果が三月に出るそうです。
ただ、義母が、一歳で保育園にやるのは可愛そうだと言い、それなら自分が面倒みると言い出しました…。
義母は、とても育児を頼めるような体ではありません。
なので、義母に預けるというのは無理な話で、困っています。
義母は65歳以下で専業主婦なので、実質上義母が面倒みるのが一番なのですが、リウマチ持ちなのでそれが不可能です。
だから、医者から診断書を書いてもらい、その書類を一月中に提出したいのですが、反対ということで本当に参ってます。

児童手当、本当にカツカツなら使うのは仕方ないです。

同じような状態の人が居て、少し励みになりました。
ありがとうございます。

48レス目(78レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧