注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

旦那、ごめんね

レス78  HIT数 16438 あ+ あ-

花( 20代 ♀ QWrgb )
13/12/21 20:17(最終更新日時)

また、スレ立ててると誰かに言われそうですが…。
ごめんなさい、愚痴らせて下さい。

旦那が今日飲み会に行きました。
いつも飲み会には、一万円持たせているのですが、今月は厳しく、携帯代が、まだ引き落とされる日にちまで間に合うなと思い、引き落とし、それで賄おうと思ったのですが、携帯代既に引き落とされていました…。(単純に日にちを間違えた)
なので、残っていた五千円を下ろし、飲み会代にしました。
私が、お金を下ろしに行った事を疑問に思ったのか、義母が質問してきたので、隠せる訳もなく、全てを話したら、
「大の男が飲みに行くのに五千円じゃ、恥だ。」
と、言い、お金を持たせようとしましたが、旦那の態度が悪かったので、渡しませんでしたが、渡さなくて良かったと思いました。
今、なんとかなれば、旦那の金遣いの荒さは治らないと思うから…。
私だって、いつもどおり、一万円持たせたかった。
旦那の給料はあまり無いのに、それ以上、旦那が使うから今月は厳しい…。
児童手当も貯めれず生活費に当ててしまい…。
同居なんで、光熱費は浮くし、生活にはなんも困らないハズなのに、旦那のタバコ、コーヒー、その他のもの、色んなものにお金を使い、貯金ができない…。
私が、やりくり下手みたいに感じてしまい、もうちょっと我慢したらなんとかなるだろうと、思っても、もう、私が我慢できるものがありません。
自分は、どうして働きに出ないのかと考えるのですが、やはり、下の子が一歳で、保育料が高くつくため、保育園には入れれない。
義母は、子ども見る気無いのに、
「保育園に入れるのは可哀想だ。」
…。
もう、破れてボロボロになってる下着を、やっぱり自分が我慢すれば良いと思って、我慢し、けど、もう、その我慢も報われなくなってきました。
…、私、この旦那と結婚したの、失敗だったのかな。
子どもたちがいるのも、旦那のおかげなのに、お金のせいで、駄目になっていきます。

No.2037625 13/12/14 21:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧