注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

肌のたるみ改善できますか?

No.6 13/12/13 08:50
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

顔のマッサージをしています。
やり方とかは雑誌や本を参考にご自分が気持ち良いと感じるものをするのが良いと思います。

ちなみに私は今月号のアンドガールのマッサージも昨日から取り入れてます。

お風呂上がりにちょこっととか仕事中にちょっと押したりそんな程度。

後は丸いタイプのリファはつかってます。
安くはないけど高くもない。首筋に使ったり肩凝りも解消できます。法令線はもちろんですがフェイスラインの崩れはかなり更けてみられる要因になると私は思います。
リファをアゴラインにころころやってます。
何日も放置の時もありますが(^_^;)

寝るときは横を向かないよう気を付けてます。

顔につく寝癖は若いときは朝顔洗ったらとれてたのに今はそのまま皺になるつもりかと思う位とれにくいので無意識に横向いてる時もありますが上を向いて寝るように気を付けてます。

先の方も仰ってましたが今こうしてスマホ触ってる時も下を向かないで目線まで持ち上げたり。

化粧品は私はドラッグストアに売ってる安価なものです。

それからよく笑うのは良いそうです。

無表情は顔の筋肉が衰えるからシワの原因になるって聞いたので。

私は44ですが今のところ法令線もなく目尻のシワもなく30前後にいつも見られます。

むかーしバブルの頃私の愛読書だったJJに書いてありました。
メイクさんからのアドバイスでしたが顔に化粧水や乳液やクリームをしたらついでに首までのばせ、と。必ず10年、20年後に差が出る、って。あと若いからメイクよりも紫外線対策を年中しろ、と。必ずそれも先に響く。と。

だから私は若い時から真冬でも紫外線対応の化粧品使ってましたし首にもクリームのばしてました。

日々の少しの事で必ず肌は変わると思います。

頑張りましょう。

6レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題