注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

肌のたるみ改善できますか?

No.75 15/09/06 21:34
名無し43 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは、アラフォーの者ですが
シミには、美容皮膚科の美白クリームが
本当にシミが消えます。1000〜3000円位で
安いし続ければ本当に凄い効果です。
美白サプリも血行を良くするビタミンのサプリも健康保健適用で安く出してもらえます。
皮膚科の医師いわく市販のサプリは、所詮ほんの気持ち程度しか効かないと言われてました。医師が処方するのは、医薬品だから、
効果があるしサプリの成分も濃ゆいそうです。シワやタルミは、洗顔後とお風呂上がりのお肌のケアーで変わります。アラフォー半ばだけど、化粧水、美容液、スクアランオイルやスキンケアクリーム、フェイスマスクその日の気分でケアーを変えたりたまに通販で
買った3980円のソニックミニと言う美顔器を
週に2回程使うと凄い小じわやお顔のタルミ改善されて10歳位は、余裕で若く見られてます。スキンケア商品やコスメは、値段に騙されては、ダメです。お肌に負担が掛からない優しい成分表示の物を使うと良いです。塗ったらお肌がモチモチにもっちりなるのが理想です。それと季節に関係なくUV対策や
乾燥ケアも家でも外出時のメークでも必ずして下さい。下地&バウダーファンデーションよりBBクリーム&UVバウダーの方が乾燥少なくお肌の調子が良いです。化粧水やクリームは、お顔に塗った残りを首筋まで伸ばすと良いです。値段は、私は、高価な物は、つかってません。パラベンフリー、鉱産物無添加
自然香料無着色の物を選んで買ってます。

最新
75レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題