注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

肌のたるみ改善できますか?

レス75 HIT数 12484 あ+ あ-

名無し
15/09/06 21:34(更新日時)

40代女性です。顔のたるみに悩んでいます。たるみに効く化粧品を教えて下さい。また、化粧品以外でも、たるみに効くものを教えて下さい。たるみを引き上げ若い時のようなピンと張った肌になりたいです。目の下と頬とほうれい線が酷いです。本気で悩んでいます。宜しくお願い致します。

No.2036986 13/12/13 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/13 07:55
匿名1 ( ♀ )

同じ40代です
タルミやほうれい線気になりますよね
他に私はシミやくすみ、毛穴の開き…色々悩み有りすぎ(笑)

解答レスでなくてすみません…
私も今切実なのでこちらのスレを参考にさせていただきます♪

  • << 11 私もタバコを吸うせいか毛穴の開きも気になります!一緒に頑張りましょうね💕

No.2 13/12/13 08:23
匿名2 ( ♀ )

私も40代です。

アテになるか微妙すぎるほど微妙ですがf^_^;
私はとにかく笑うようにしてます。
笑い皺ならほうれい線や目尻もあまり気にならないかなぁ?と。
また、携帯やゲームをする時は、下を向かないで、目線の位置まで上げるようにしてます(絶対ではないけど)。
下を向くと皺が増えそうでf^_^;

本当にアテになりませんね(笑)

  • << 12 笑うと顔の筋肉使って顔がしまるのですかね?下を向かないのも大切なのでしょうか?確かに携帯電話見る時、下を向いていますね!

No.3 13/12/13 08:34
名無し3 

肌の乾燥を防ぐ事とあと頭皮が固くなってませんか?
顔の皮膚って当然頭皮から繋がってますよね
マッサージで血行が良くして柔軟な頭皮に
顔もかっさ使うと血行良くなりますよ

あとホウレイ線てストレスで一気に深くなりますからご注意を…

  • << 7 ありがとうございます😃 頭皮マッサージですね! ストレスで、ほうれい線できるのですか!ストレスは、たくさんあり、老けました!ストレス解消できるものを見つけた方が良いですね!

No.4 13/12/13 08:38
名無し4 ( 30代 ♀ )

おはようございます。
現役エステシャンです!!

お化粧品は、あまり気にしなくていいです。
真皮まで届くエイジングケア商品であれば、レベルはどれも同じです。
一点お金をかけるとしたら、クリームです。
クリームだけは、高価な物を選んで下さい。

そして、、ほうれい線に、一番効果のある物は、パタカラです。表情筋を鍛えねばならないので、そのための器具です。これは、お客様にもお勧めします。

5000円くらいで買えます。
よく効きますよ!
続けて下さい!ほうれい線、たるみ、改善されます。

  • << 8 真皮まで届く化粧品ってあるのですか!知りませんでした!具体的に商品名を教えてもらえると助かります! パタカラですか!それは、何ですか?名前も知りませんでした!

No.5 13/12/13 08:49
名無し5 

>> 4 エステシャン?
普通エステティシャンといいますが…


職業疑わしい方ですね。
横レス失礼しました。


  • << 37 どっちでも良いですよ 笑える…… リクイド リキッド の違いと同じです 伝われば良いじゃないの

No.6 13/12/13 08:50
通行人6 ( ♀ )

顔のマッサージをしています。
やり方とかは雑誌や本を参考にご自分が気持ち良いと感じるものをするのが良いと思います。

ちなみに私は今月号のアンドガールのマッサージも昨日から取り入れてます。

お風呂上がりにちょこっととか仕事中にちょっと押したりそんな程度。

後は丸いタイプのリファはつかってます。
安くはないけど高くもない。首筋に使ったり肩凝りも解消できます。法令線はもちろんですがフェイスラインの崩れはかなり更けてみられる要因になると私は思います。
リファをアゴラインにころころやってます。
何日も放置の時もありますが(^_^;)


寝るときは横を向かないよう気を付けてます。

顔につく寝癖は若いときは朝顔洗ったらとれてたのに今はそのまま皺になるつもりかと思う位とれにくいので無意識に横向いてる時もありますが上を向いて寝るように気を付けてます。

先の方も仰ってましたが今こうしてスマホ触ってる時も下を向かないで目線まで持ち上げたり。

化粧品は私はドラッグストアに売ってる安価なものです。

それからよく笑うのは良いそうです。

無表情は顔の筋肉が衰えるからシワの原因になるって聞いたので。


私は44ですが今のところ法令線もなく目尻のシワもなく30前後にいつも見られます。

むかーしバブルの頃私の愛読書だったJJに書いてありました。
メイクさんからのアドバイスでしたが顔に化粧水や乳液やクリームをしたらついでに首までのばせ、と。必ず10年、20年後に差が出る、って。あと若いからメイクよりも紫外線対策を年中しろ、と。必ずそれも先に響く。と。

だから私は若い時から真冬でも紫外線対応の化粧品使ってましたし首にもクリームのばしてました。

日々の少しの事で必ず肌は変わると思います。

頑張りましょう。

  • << 9 マッサージですか。面倒くさくてしていませんでした! 紫外線対策は、やはり大切なのですね。あと首に化粧品塗っているのですが、首にシワができました。44歳で、30代に見られるのは、凄いですね!紫外線対策とマッサージの効果ですかね!
  • << 10 リファって何ですか?名前も知りませんでした!

No.7 13/12/13 10:54
名無し0 

>> 3 肌の乾燥を防ぐ事とあと頭皮が固くなってませんか? 顔の皮膚って当然頭皮から繋がってますよね マッサージで血行が良くして柔軟な頭皮に 顔もかっ… ありがとうございます😃

頭皮マッサージですね!

ストレスで、ほうれい線できるのですか!ストレスは、たくさんあり、老けました!ストレス解消できるものを見つけた方が良いですね!

No.8 13/12/13 10:56
名無し0 

>> 4 おはようございます。 現役エステシャンです!! お化粧品は、あまり気にしなくていいです。 真皮まで届くエイジングケア商品であれば、… 真皮まで届く化粧品ってあるのですか!知りませんでした!具体的に商品名を教えてもらえると助かります!

パタカラですか!それは、何ですか?名前も知りませんでした!

No.9 13/12/13 10:59
名無し0 

>> 6 顔のマッサージをしています。 やり方とかは雑誌や本を参考にご自分が気持ち良いと感じるものをするのが良いと思います。 ちなみに私は今月… マッサージですか。面倒くさくてしていませんでした!

紫外線対策は、やはり大切なのですね。あと首に化粧品塗っているのですが、首にシワができました。44歳で、30代に見られるのは、凄いですね!紫外線対策とマッサージの効果ですかね!

No.10 13/12/13 11:00
名無し0 

>> 6 顔のマッサージをしています。 やり方とかは雑誌や本を参考にご自分が気持ち良いと感じるものをするのが良いと思います。 ちなみに私は今月… リファって何ですか?名前も知りませんでした!

No.11 13/12/13 11:01
名無し0 

>> 1 同じ40代です タルミやほうれい線気になりますよね 他に私はシミやくすみ、毛穴の開き…色々悩み有りすぎ(笑) 解答レスでなくてすみ… 私もタバコを吸うせいか毛穴の開きも気になります!一緒に頑張りましょうね💕

No.12 13/12/13 11:03
名無し0 

>> 2 私も40代です。 アテになるか微妙すぎるほど微妙ですがf^_^; 私はとにかく笑うようにしてます。 笑い皺ならほうれい線や目尻もあまり気に… 笑うと顔の筋肉使って顔がしまるのですかね?下を向かないのも大切なのでしょうか?確かに携帯電話見る時、下を向いていますね!

No.13 13/12/13 11:26
通行人13 ( 30代 ♀ )

無理ですね。
美容整形しか道はありません。

No.14 13/12/13 11:34
名無し0 

>> 13 芸能人って、たるみないですよね?やはりリフトアップの美容整形手術しているのでしょうか?

私は、美容整形手術するお金も勇気もありませんです!

No.15 13/12/13 14:33
通行人13 ( 30代 ♀ )

>> 14 芸能人はみんなやってますよ‼︎
同じ年代の皆さんを見渡して下さい‼︎

いくら芸能人だとはいえ老けないのはあり得ません。

私は30歳ですが、切開のリフトアップ2回してますよ。
痛くは無いので、勇気は必要ありませんが、全身麻酔に弱い方は術後の麻酔がちょっと大変かもしれません。。
私がそうでした。
でも、一時的に我慢をしたらその後のキレイさに驚くと思いますよ‼︎

  • << 17 芸能人は、みんなリフトアップの美容整形手術しているのですね!だから、あんなに年とってもハリがあって綺麗なのですね。自然のままだったら、年と共にたるみますよね!どうりで芸能人は、みんな綺麗なわけですね。
  • << 18 何回も、すみません!リフトアップの美容整形手術って一回いくらくらいするのですか?

No.16 13/12/13 17:16
名無し0 

>> 15 30歳で切開のリフトアップしているのですか!凄いですね!傷とか残らないのですか?切開怖い気がします。目の二重手術は、若い時したのですが、縫うだけのは、すぐに取れて、片目を一部切ったら、失敗されて、二重の線の部分がガタガタになっているんです!だから、美容整形手術するのは、凄い怖いです!

化粧品で、リフトアップは、無理なのでしょうかね?

No.17 13/12/13 17:20
名無し0 

>> 15 芸能人はみんなやってますよ‼︎ 同じ年代の皆さんを見渡して下さい‼︎ いくら芸能人だとはいえ老けないのはあり得ません。 私は3… 芸能人は、みんなリフトアップの美容整形手術しているのですね!だから、あんなに年とってもハリがあって綺麗なのですね。自然のままだったら、年と共にたるみますよね!どうりで芸能人は、みんな綺麗なわけですね。

No.18 13/12/13 17:21
名無し0 

>> 15 芸能人はみんなやってますよ‼︎ 同じ年代の皆さんを見渡して下さい‼︎ いくら芸能人だとはいえ老けないのはあり得ません。 私は3… 何回も、すみません!リフトアップの美容整形手術って一回いくらくらいするのですか?

  • << 20 横レスですみません 数万円から何十万円のもあります 悩んじゃいますよね
  • << 33 こんばんは。 返信おそくなりました(>_<) 切開のリフトは実は一回目失敗されて全然上がらず、 2回目でしっかりキレイに仕上げて頂きました。 一回目はドブに捨てた160万。 二回目は200万かかりましたが、素人も感動するくらいキレイに仕上げて頂きましたよ。分割、ローンも可みたいです。 私はお金かけて良かったと思えますよ‼︎ 美容整形を経験すると、化粧品もエステも気休めと思っちゃうかもしれません(>_<)

No.19 13/12/13 17:25
匿名19 ( ♀ )

こんばんは。

エステで御相談を。

わたくしは、月二度、
メンテしてます。

  • << 21 前にエステのフェイシャルは、意味ない!と化粧品会社の人に聞いた事あるのですが、たるみ、改善しましたか?効果の程は、いかがですか?

No.20 13/12/13 17:33
匿名1 ( ♀ )

>> 18 何回も、すみません!リフトアップの美容整形手術って一回いくらくらいするのですか? 横レスですみません

数万円から何十万円のもあります

悩んじゃいますよね

  • << 23 1さんは、リフトアップ手術を考えているのですか?

No.21 13/12/13 17:33
名無し0 

>> 19 こんばんは。 エステで御相談を。 わたくしは、月二度、 メンテしてます。 前にエステのフェイシャルは、意味ない!と化粧品会社の人に聞いた事あるのですが、たるみ、改善しましたか?効果の程は、いかがですか?

No.22 13/12/13 17:37
社会人22 

効くとはいっても化粧水なら、化粧水レベルの効果ですよ?
高級なエステにでも行ってればエステレベルの効果になります。

ハリの出る化粧水を探してるなら、DHCのQ10ローションがいいですよ。紫のボトルの。あれを洗顔→ローション→目元用乳液→クリームのセットで使い続ければ効果があると思います。
あと肉を動かすマッサージはよくありません。若いうちならマッサージで効果ありますが、歳の重ねた肌を引っ張ったり持ち上げたりすると、逆効果です。
"肉"ではなく"骨"を動かしましょう。『骨気』という本が売ってます。マッサージより効果があります。

あと皮膚は頭皮から下がるので、頭皮にも良いシャンプーを使うのもいいです。

  • << 25 エステって、効果あるのですか? DHCですね!真皮まで浸透するのですかね?効き目があるとの事で、使ってみよう!と思います!あと、SK-Ⅱも、気になっているのですが、どうなのでしょうか? 骨気ですか!知りませんでした。マッサージは、確かに逆効果になるんじゃないか!と怖かったです。 頭皮からたるむのですね!頭皮マッサージと良いシャンプーが大切なのですね!ノンシリコンシャンプーがいいですか?

No.23 13/12/13 17:59
名無し0 

>> 20 横レスですみません 数万円から何十万円のもあります 悩んじゃいますよね 1さんは、リフトアップ手術を考えているのですか?

  • << 26 新聞とってるのでチラシが入ってくるんですよ(美容整形?皮膚科?) ビフォアフターの写真なんかを見ると…心揺らぎますね(笑) この前テレビでやってたんですが📺指を口に入れてほうれい線辺りをマッサージするといいらしいです

No.24 13/12/13 18:00
匿名 ( 30代 ♀ Wzskb )

プラセンタ

3日くらいで効果でました

プラセンタのサプリメントがいいですよ

昔の顔に戻れます

  • << 28 >>24さん>>27さん! プラセンタのサプリメントいいのですね!昔の顔に戻れるなら、飲まない手は、ありませんね!是非飲んでみます!最近、お金を貯めて酵素とコラーゲンのサプリメントを買ったばかりなのですが、と書いてサプリメントの袋を見たらプラセンタも入っている!と書いてありました!まだ1週間くらいしか飲んでいないので、続けて飲んでみますね!プラセンタだけのサプリメントもいいかもしれないですね!女性は、いつまでも、若く美しくいたいですよね!

No.25 13/12/13 18:05
名無し0 

>> 22 効くとはいっても化粧水なら、化粧水レベルの効果ですよ? 高級なエステにでも行ってればエステレベルの効果になります。 ハリの出る化… エステって、効果あるのですか?

DHCですね!真皮まで浸透するのですかね?効き目があるとの事で、使ってみよう!と思います!あと、SK-Ⅱも、気になっているのですが、どうなのでしょうか?
骨気ですか!知りませんでした。マッサージは、確かに逆効果になるんじゃないか!と怖かったです。

頭皮からたるむのですね!頭皮マッサージと良いシャンプーが大切なのですね!ノンシリコンシャンプーがいいですか?

No.26 13/12/13 18:14
匿名1 ( ♀ )

>> 23 1さんは、リフトアップ手術を考えているのですか? 新聞とってるのでチラシが入ってくるんですよ(美容整形?皮膚科?)
ビフォアフターの写真なんかを見ると…心揺らぎますね(笑)

この前テレビでやってたんですが📺指を口に入れてほうれい線辺りをマッサージするといいらしいです

  • << 29 心揺らぎますか! 口の中に指を入れてするマッサージは、ほうれい線を持ち上げるのでしょうか? 皆さんで、情報交換して、いつまでも、美しくいたいですよね。

No.27 13/12/13 18:18
名無し27 

プラセンタ
いいですよ~

値がちょっと張りますがね。

No.28 13/12/13 18:26
名無し0 

>> 24 プラセンタ 3日くらいで効果でました プラセンタのサプリメントがいいですよ 昔の顔に戻れます >>24さん>>27さん!
プラセンタのサプリメントいいのですね!昔の顔に戻れるなら、飲まない手は、ありませんね!是非飲んでみます!最近、お金を貯めて酵素とコラーゲンのサプリメントを買ったばかりなのですが、と書いてサプリメントの袋を見たらプラセンタも入っている!と書いてありました!まだ1週間くらいしか飲んでいないので、続けて飲んでみますね!プラセンタだけのサプリメントもいいかもしれないですね!女性は、いつまでも、若く美しくいたいですよね!

No.29 13/12/13 18:29
名無し0 

>> 26 新聞とってるのでチラシが入ってくるんですよ(美容整形?皮膚科?) ビフォアフターの写真なんかを見ると…心揺らぎますね(笑) この前… 心揺らぎますか!

口の中に指を入れてするマッサージは、ほうれい線を持ち上げるのでしょうか?
皆さんで、情報交換して、いつまでも、美しくいたいですよね。

  • << 31 そうです ほうれい線を持ち上げるようにクルクルと上から下に、です プラセンタ高いですよねー😱 やっぱり続けて摂取しないとダメというか意味がないというか そういうものですよね? ん~ プラセンタ飲んでみたいけど、続けられるかな つい最近シミ用クリームで大枚はたいちゃったから😁来年から買ってみよう✨

No.30 13/12/13 18:39
社会人22 

あーこぅゆぅ時だけ韓国行きてー。

  • << 47 韓国は、アンチエイジングに良い事あるのですか?

No.31 13/12/13 18:44
匿名1 ( ♀ )

>> 29 心揺らぎますか! 口の中に指を入れてするマッサージは、ほうれい線を持ち上げるのでしょうか? 皆さんで、情報交換して、いつまでも、美しくいた… そうです
ほうれい線を持ち上げるようにクルクルと上から下に、です

プラセンタ高いですよねー😱
やっぱり続けて摂取しないとダメというか意味がないというか
そういうものですよね?

ん~
プラセンタ飲んでみたいけど、続けられるかな

つい最近シミ用クリームで大枚はたいちゃったから😁来年から買ってみよう✨

  • << 43 横レスすみません。 シミ用の美白クリームは、どこのメーカーで 値段は、どれくらいですか? 市販の物では、効果は、日本製の 物では、殆ど無いと、美容皮膚科で 言われました。ソフトピーリングを 家で、週に二回ほど、ふき取り化粧水で ふき取りしたりお顔のピーリング用のジェルで マッサージすると、古い汚れた角質と、 シミの元に、よる化粧品の色素沈着が 少し取れて、顔の肌に透明感出ます。 私の知ってる美白クリームは、 国産で、エステや 店頭では、国内では、買えない美容皮膚科と 美容整形外科の処方が、無いと買えない 医師がハイドロキシンと言う美白成分を 配合具合を調節した物が確かな効き目で 本当にシミが消えました。 イギリス製の輸入品では、ハイドロキシノンと 言うハイドロキシンが、少し入った 美白クリームが、ありますが、 使ったこと無いです。美容皮膚科や 美容整形外科で、買った方が、 1000~3000円で 安いです。因みにこのクリームは、 健康保健は、利きませんので、病院に よって値段が少し違います。 シワのお手入れは、週に何回か フェイスマスク使ったり 市販の化粧水や美容液やジェルで 超音波やイオントリートメントや イオンクレンジングが、出来る 通販やネットで、安く買える コットンが、コットンリングで 付けれる美顔機で、週に何回か、続けて お手入れするとシミしわが、 各段に減って、お肌の張りが、違って きます。目の周りのしわには、 安いですが純度の高い馬油を薄く毎日 お風呂上がりや洗顔後に、塗ると この年でも、目尻のシワが無いです。 前の方が、書かれたように 首筋や手の皮膚のお手入れも同時に すると、若返ります。 特別に高い化粧品使わなくても 無こうさん物、人工の香料やパラベンが 入って無いものなら、安心です。 昔は、老けてましたが、今は、普通に 10才若く見られます。エステや お店で、売ってる高い化粧品や美顔機 買わなくても続けて、サボりながらでも お手入れ出来れば大丈夫です。 でも、サボる日は、フェイスマスク 10分は、のせて下さい。
  • << 48 下から上へマッサージじゃないのですか? プラセンタ効くんですね!

No.32 13/12/13 19:50
名無し32 ( 30代 ♀ )

セントラルコーポレーションという会社の
リセル リフティアジェル
はいいですよ

体験エステいきますが、やっぱり違いますよね。

梯子してます

かなり効果は実感しますね

  • << 35 そのジェルはリフトアップするのですか?エステもリフトアップ効果あるのですね! お手入れすると違うのですね!
  • << 49 セントラルコーポレーションのは、リフトアップするのですか? エステもリフトアップするのですか?効果あるのですか?

No.33 13/12/13 19:54
通行人13 ( 30代 ♀ )

>> 18 何回も、すみません!リフトアップの美容整形手術って一回いくらくらいするのですか? こんばんは。
返信おそくなりました(>_<)

切開のリフトは実は一回目失敗されて全然上がらず、
2回目でしっかりキレイに仕上げて頂きました。
一回目はドブに捨てた160万。
二回目は200万かかりましたが、素人も感動するくらいキレイに仕上げて頂きましたよ。分割、ローンも可みたいです。

私はお金かけて良かったと思えますよ‼︎

美容整形を経験すると、化粧品もエステも気休めと思っちゃうかもしれません(>_<)

  • << 50 お金持ちですね!美容整形手術は、やはり効果あるのですね!でも怖いですね!

No.34 13/12/13 20:01
名無し0 

>> 33 一度失敗しているのですか。傷は残らなかったのですか?160万円と200万円ですか!凄いお金持ちですね!私には、まずお金が無理ですね!

  • << 42 傷は多少残りましたが、遠目からはわからないですし、今はふつうに髪の毛アップしてても気づかれないですよ☆ 私は全て医療ローン組みました。

No.35 13/12/13 20:02
名無し0 

>> 32 セントラルコーポレーションという会社の リセル リフティアジェル はいいですよ 体験エステいきますが、やっぱり違いますよね。 梯子して… そのジェルはリフトアップするのですか?エステもリフトアップ効果あるのですね!

お手入れすると違うのですね!

  • << 39 リフトUpしますね! たるみって色々な要因ありますが、リンパの流れが滞るからたるみます いわゆる顔も、肩凝りみたいに凝ります 凝りをほぐすとだいぶすっきりします 安いと3000円以下で体験できますから、やってみるのもいいと思いますよ

No.36 13/12/13 20:46
名無し36 ( 30代 ♀ )

まずは煙草やめないと老化が急速に進行しますよ。
エステは効果は数日くらいでは?
継続的に続けなくては意味がない。
お金の無駄ですよ。あまり役に立つかわかりませんが、進行させない為には、日焼けしない、乾燥させない、ストレス貯めない。です。

  • << 51 タバコやめないとですよね!でもやめられないです!(>_<)

No.37 13/12/13 20:46
匿名 ( 30代 ♀ Z4TySb )

>> 5 エステシャン? 普通エステティシャンといいますが… 職業疑わしい方ですね。 横レス失礼しました。 どっちでも良いですよ
笑える……

リクイド
リキッド

の違いと同じです
伝われば良いじゃないの

No.38 13/12/13 20:50
匿名 ( 30代 ♀ Z4TySb )

プラセンタはレディスクリニックに行けば安いですよ。点滴か注射で…

  • << 52 プラセンタは、サプリメントじゃなくて注射ですか。効果はリフトアップですか?どのくらいの期間リフトアップは、もつのですか?

No.39 13/12/13 20:58
名無し32 ( 30代 ♀ )

>> 35 そのジェルはリフトアップするのですか?エステもリフトアップ効果あるのですね! お手入れすると違うのですね! リフトUpしますね!
たるみって色々な要因ありますが、リンパの流れが滞るからたるみます

いわゆる顔も、肩凝りみたいに凝ります
凝りをほぐすとだいぶすっきりします

安いと3000円以下で体験できますから、やってみるのもいいと思いますよ

  • << 53 リンパの流れが滞るとたるむのですか!リンパマッサージするとリフトアップするらしいですね!リンパマッサージの方法は、ネットで見ればいいのですかね?

No.40 13/12/13 21:24
名無し40 ( ♀ )

アラフォーです
ラフィネパーフェクトワンがおすすめです
しわ、しみ、たるみに効果あり
4000円くらいだし楽だし

2年使ってますがアラサーに見られますよ

  • << 54 ラフィーネパーフェクトワンですか!ドラッグストアに売ってますか?アラフォーの人がアラサーに見られるの凄いですね!たるみないのですか?

No.41 13/12/13 23:23
匿名41 

お肌に一番悪いのはストレスだ、と私は個人的に考えてます。

笑えない生活をすれば口も“へ”の字になっていくし、気分が下がれば代謝も下がり、顔の肉も下がりますからね(笑)

私はもうアラフィフ突入してしまいましたが、未だに30代に見られます。

ちなみに、ヘビースモーカー、化粧しない、化粧水と美容液は共に300円くらいのもの使用です。

嫌なことがあっても『悩むだけ損よね!お肌に悪いし~♪』と、悩みは引きずらないスタンスでいつも笑って生活してますよ(^O^)🌞

  • << 55 やっぱりストレスは、良くないですよね!アラフィフの人がアラサーに見られるなんて凄いです!しかもヘビースモーカー!

No.42 13/12/14 00:14
通行人13 ( 30代 ♀ )

>> 34 一度失敗しているのですか。傷は残らなかったのですか?160万円と200万円ですか!凄いお金持ちですね!私には、まずお金が無理ですね! 傷は多少残りましたが、遠目からはわからないですし、今はふつうに髪の毛アップしてても気づかれないですよ☆

私は全て医療ローン組みました。

  • << 56 耳の後ろを切るのですか?勇気ありますね?綺麗になりたいですよね!

No.43 13/12/14 01:14
名無し43 ( 40代 ♀ )

>> 31 そうです ほうれい線を持ち上げるようにクルクルと上から下に、です プラセンタ高いですよねー😱 やっぱり続けて摂取しないとダメという… 横レスすみません。
シミ用の美白クリームは、どこのメーカーで
値段は、どれくらいですか?
市販の物では、効果は、日本製の
物では、殆ど無いと、美容皮膚科で
言われました。ソフトピーリングを
家で、週に二回ほど、ふき取り化粧水で
ふき取りしたりお顔のピーリング用のジェルで
マッサージすると、古い汚れた角質と、
シミの元に、よる化粧品の色素沈着が
少し取れて、顔の肌に透明感出ます。
私の知ってる美白クリームは、
国産で、エステや
店頭では、国内では、買えない美容皮膚科と
美容整形外科の処方が、無いと買えない
医師がハイドロキシンと言う美白成分を
配合具合を調節した物が確かな効き目で
本当にシミが消えました。
イギリス製の輸入品では、ハイドロキシノンと
言うハイドロキシンが、少し入った
美白クリームが、ありますが、
使ったこと無いです。美容皮膚科や
美容整形外科で、買った方が、 1000~3000円で
安いです。因みにこのクリームは、
健康保健は、利きませんので、病院に
よって値段が少し違います。
シワのお手入れは、週に何回か
フェイスマスク使ったり
市販の化粧水や美容液やジェルで
超音波やイオントリートメントや
イオンクレンジングが、出来る
通販やネットで、安く買える
コットンが、コットンリングで
付けれる美顔機で、週に何回か、続けて
お手入れするとシミしわが、
各段に減って、お肌の張りが、違って
きます。目の周りのしわには、
安いですが純度の高い馬油を薄く毎日
お風呂上がりや洗顔後に、塗ると
この年でも、目尻のシワが無いです。
前の方が、書かれたように
首筋や手の皮膚のお手入れも同時に
すると、若返ります。
特別に高い化粧品使わなくても
無こうさん物、人工の香料やパラベンが
入って無いものなら、安心です。
昔は、老けてましたが、今は、普通に
10才若く見られます。エステや
お店で、売ってる高い化粧品や美顔機
買わなくても続けて、サボりながらでも
お手入れ出来れば大丈夫です。
でも、サボる日は、フェイスマスク
10分は、のせて下さい。

  • << 57 ピーリングいいのですね! 美容整形外科で化粧品売っているのですか?効きそうですね!化粧品だけ買いに行ってもいいのですか?

No.44 13/12/14 09:41
匿名1 ( ♀ )

>> 43 市販のものは効果は薄いイメージありますよね
皮膚科処方で効いたとよく聞きますね
私はまだ皮膚科や美容整形外科?には足を運んだことありませんが…

私が買ったのはオバジHQブライトニングナイトセラムです
割りとオバジシリーズが私には合ってたもので、このクリームは最近購入し使い初めてまだ少しなので「シミ消えた!!」まではいってません(笑)

オバジのクリームにはハイドロキノンという成分が入ってます
このハイドロキノンは紫外線やストレスの刺激で過剰に生成されたメラニンの働きを強力に止める働きをしてくれるそうです

アメリカでは医師の処方する薬として、市販では医薬品として発売されているらしいです
日本でも薬事法の規制緩和で化粧品への配合が可能になりました
作るのがとても難しいらしいのですが…
なので少々値が張るのは仕方ないのかなと…

ちなみに、白い色抜け(白斑)を起こしやすい毒性の強いハイドロキノンモノベンジルエーテルとは名前が似てますがハイドロキノンとは別ものの成分、だそうです

  • << 58 美白効果があるものも、皮膚科や美容整形外科の化粧品なのでしょうかね?私は、目の下に少しシミがあります。シミって、取れるのでしょうか?

No.45 13/12/14 21:35
名無し43 ( 40代 ♀ )

>> 44 更に詳しい説明ありがとうございます。
ハイドロキシン?ハイドロキシノン?は、
市販のクリームにも
最近は、少し配合してるようですね。
シミや色素沈着を薄くする効果に
期待が持てますよね。医師が処方して
くれるハイドロキシン入りの美白クリームは、
より効果を高める為に市販の物より
少し成分を多く入れて配合して
家で使えるように、小さな容器に入れて
処方してくれます。2~3ヵ月使うことで
段々シミが薄くなってきます。ほくろの様に
濃い物は、レーザーとか、使わないと
除去は、難しいようです。
最近は、おでこの小さなシワが気になって
シワ消しの注射だけで、出来るプチ整形を
考えています。ヒアルロン酸とか、
コーラゲンを注射するのだと、思います。
テレビに良く出てる美容整形外科の
西川女子も、してるそうなので、
興味がわいて、値段が安いなら
試してみたいと思いました。今後シワが
改善されず深くなったら、トライしようと
思ってます。されたことがある人が
いるなら、お話し聞いてみたいです。

  • << 59 ハイドロキシンが、シミに効果あるのですね! やっぱりテレビに出ている人は、色々しているのですね!

No.46 13/12/15 16:36
名無し46 ( 40代 ♀ )

正直なところ、40過ぎてからのケアで若い時のハリのあるお肌を手に入れるのは不可能だと思います…。 それが加齢だと思いますし。
バストアップもそうですが、やはり若い時からの毎日のケアが一番大切だと思います。

弛みを市販の化粧品で劇的になくすことはできません。 劇的な変化を望まれるなら、やはり美容外科による施術です。
あとは顔の歪みを矯正するとかなり変化が期待できますが、矯正も毎月通わないと維持できません。 因みにコルギという韓国からやってきた施術はなかなかききます。

あとシミには皮膚科に行き、ハイドロキノン入りのクリームを処方してもらうのが、一番効果がありお安くすみます。
私は一年間続けてかなり薄くなりました。
あとどなたかもレスされてましたが、お肌を良くされたいのなら、タバコは即辞めた方がいいですよ。

  • << 60 若い時からお手入れしてなかったら、もう手遅れなのでしょうかね?若い時は、肌に問題なく、化粧水つけてたまにパックするくらいでした!アラフォーになってたるんできて焦っています!もっと早くお手入れしていれば良かったのですね! 化粧品をつける時に左手の甲に化粧品を出すのですが、右手の甲よりも左手の甲の方が綺麗です!やっぱり違うのですね。 タバコはやっぱり良くないですね。ヘビースモーカーのアラフィフの人がアラサーに見られる!と言っていましたが!

No.47 13/12/18 10:28
名無し0 

>> 30 あーこぅゆぅ時だけ韓国行きてー。 韓国は、アンチエイジングに良い事あるのですか?

No.48 13/12/18 10:30
名無し0 

>> 31 そうです ほうれい線を持ち上げるようにクルクルと上から下に、です プラセンタ高いですよねー😱 やっぱり続けて摂取しないとダメという… 下から上へマッサージじゃないのですか?

プラセンタ効くんですね!

No.49 13/12/18 10:31
名無し0 

>> 32 セントラルコーポレーションという会社の リセル リフティアジェル はいいですよ 体験エステいきますが、やっぱり違いますよね。 梯子して… セントラルコーポレーションのは、リフトアップするのですか?

エステもリフトアップするのですか?効果あるのですか?

  • << 61 その化粧品使ってリフトUpしましたよ! エステもリフトUpしますよ 自分でも多少マッサージ出来ますが、やっぱりプロは違うって実感出来ると思います

No.50 13/12/18 10:33
名無し0 

>> 33 こんばんは。 返信おそくなりました(>_<) 切開のリフトは実は一回目失敗されて全然上がらず、 2回目でしっかりキレイ… お金持ちですね!美容整形手術は、やはり効果あるのですね!でも怖いですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧