注目の話題
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?

不倫の代償は必ず訪れる

No.254 14/07/30 16:10
匿名さん254
あ+あ-

自分は今妻の不倫に苦しみながら生きています
正直なとこ、正気を保つので精一杯です。
今物的証拠を集める事、それが唯一の出来る事です。
子供たちが大事な時期なので感情に任せ突っ走るのを我慢したまにこのままの方が子供たちには良いのか?自分さえ我慢すれば…たまたま妻の着替えを見てしまう事が…交際中でも着けてくれなかった様なエロい下着、好きな男のせいなのか、体型も見事に引き締まり括れたウェスト、上向きで色っぽく誘う様な尻、いつもなら「何見てんのよ!いやらしい!」その時は、勝ち誇る様な、見下す様な、冷たく冷めた目は一生涯忘れないと思います。まだ愛していたので余計に辛かったです。想像したくも無いけど妻が相手に嬉しそうに抱かれ、唇を重ね 舌を絡ませ、エロ下着で興奮させ、身体中まさぐられ、舐め廻され、相手のをしゃぶり、挿入され、自分に見せた事もない表情で色っぽく可愛く喘ぎ…気が狂う毎日が続きます。妄想でなく実際そうなんでしょう…15年前からセックスも完全拒否…手も繋がない生活…一緒に泣き笑いした20年の結婚生活ももう少しで終わります。妻が全て悪いとは言わないけどまだ未練たらたらです。全て忘れる事等一生涯無理だと思います。すみません長文で悪い事に長男も薄々感ずいてます。皆さんにされた方も地獄だと伝えたかったので

254レス目(281レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧